サイヴォーグ64

巷は年の瀬ムード?( ^ω^)

日記


 昨日でクリスマスも終わり 今日からは早速巷では年の瀬ムードなんでしょうか? 私はいつも通りの週末を迎えてます 競馬中継を見ながら紅茶を飲んでます 調子は悪くなくゆったりモードです~☆彡




    斜向かい スーパーの前 大賑わい

      混み合う人を 哀れ思いて


 今朝午前の遅めの時間に文さんの馬券の依頼を受けに行く時に見た斜向かいのスーパー! 自転車がわんさか押し寄せてました 倒しただの何だのともめてる人もおったし 大きな声で騒いでるヤツもいました 年の瀬で気が急いてるからでしょうか? そないにガチャガチャせなあきませんかね~? 私は他人事やから哀れに思いながら眺めてました(笑)  もっとフツーに出来へんのかな~☆彡




 夙に思うんやけど 最近の若造はって言葉は何時の言葉になったんでしょうか? 今時じゃ質の悪い使えない大人が多い様に思えます 今までどんな生活をしてきたんだ?と疑いたくなる様な酷い大人が多過ぎます まあ社会的に人の上に立ち人を動かさなアカンヤツがすっとぼけた事するんやからお頭のゆるい大人はそっちに靡くのもしかたないんでしょうか? ┐(´д`)┌ヤレヤレですね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/26 22:44:10

     えみりあさん どーもです~♪

     その通りです 今日はチョットだけ儲かりました
    明日も頑張らねば~(^ω^)v
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/26 19:10:26

    明日か、今日のはホープフル

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/26 17:05:47

     えみりあさん お疲れ様です~♪

     有馬記念は明日です 15:25発走です 良かったら見てみてね~☆彡

     私は馬が好きやから どの馬も大好きです~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/26 15:52:39

    有馬記念はどうでしたか?たまたまテレビつけたらスタート前で、久しぶりに見てました、十番いい走りしてるなあなんか抜き去りそうだなあ、と思ううちに一気抜きさり見ていて気持ちよかったです、勝つ馬は綺麗ですね、走り姿も歩く姿も