夢うつつ

きたぜニコタ クリスマスライブ☆彡

サークル

アップが遅くなりました('◇')ゞ


面白いキャラで登場してくださって楽しかったです!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/28 15:04:05

    りまさん♪
    とても楽しかったです♪お疲れさまでした(^_-)-☆

  • りま

    りま

    2020/12/28 09:02:01

    見に来てくださって、ありがとうございました。
    始まる前はめちゃ緊張したけど、とても楽しめました(^_-)-☆
    掛け声、ありがとう。励みになりました(^▽^)/

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/26 22:09:56

    ピンちゃん♪
    そうでしたか。。。お正月にもイベいろいろあるからその時ご一緒しましょう♪
    きたぜはイベが多いから、今回は残念だったけれど次回頑張りましょう!(^^)!

  • ピンちゃん

    ピンちゃん

    2020/12/26 19:29:36

    いいな~、ピンは又タウンマチガエテ、撮影会✖だったのw

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2020/12/26 17:16:50

    正月イベントもあるし
    時間あれば参加して
    癒しの部屋も あと数曲アップ予定