サイヴォーグ64

12/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4


 展望広場は中段の右端です!  神社広場は左端です!

 4択は 上戸彩 です!  




 皆さんはこの年の瀬忙しいですか? 忙しい人お疲れ様です どーか無理をなさらずご自愛くださいね<(_ _)>  いつも通りゆったりされてる人 素晴らしいと思います でも 皆それぞれの生活があるから十人十色ですよね? 無事に過ごされる様願ってます~☆彡




    年の瀬も お馬好きたち 競馬する

      有馬記念に 夢を馳せたり


 年の瀬にも馬好きならば競馬をします ドリームレースと言われるぐらいやからね 皆微々たる資金でも賭けてプチッとでも勝負したくなるんですよ(笑)  例えば¥100が2分半そこそこで数千円になればluckyじゃありませんか? 宝くじよりも確率も高いしね~♪  下手をすればたったの¥100が 2分半後には数万円になるかも知れへんねんからね~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/29 08:01:46

     えみりあさん おはよ~☆彡

     そー言う事ね? 納得です(笑)  コメントありがとう~☆彡
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/29 07:36:52

    毎週末千円買ってるらしい

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/27 23:51:22

     えみりあさん お疲れ様です~☆彡

     毎回¥1000勝ってる? あり得ないですね あったとしても
    負けてる方が多いから言えないんじゃないの? まあ1日に
    何レースやってるか知らんけど 競馬を知ってるものからすれば
    あほらしい話です~(笑)
     

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/12/27 16:41:15

    毎回千円勝ってる人しってます。勝っても言わないんだよねwww

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/12/27 12:29:20

     はちこさん おはようございます~☆彡

     そーです(^ω^)♪ 今日は有馬記念の日です 楽しみ~♪

     私ももう何年も年中行事はしてません 正月も普段通りです
    確かに食べ物とお酒ぐらいですね楽しみなのは(笑)~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/12/27 09:42:54

    さてさて有馬記念は今日開催なのかな?
    このレースが終わったらいよいよ今年も終わりですね。

    我が家の正月はいつもより食事のグレードが上がるくらいで
    他は特に変わりません~~!

    お掃除もいつも間に合わず年明けまでやってますw