tosituki

勘違いは多いですね。

日記

何もかも、勘違いが多すぎて、最近は半分くらいの気持ちで考えるようになりました。


けっきょくあれですよ。

私が枯れそうな花だから、水をくれて枯れないようにしてくれているってこと。

ラルクアンシエルの歌も、東方神起の歌も、みんなそうなんだと思います。

ラルクアンシエルの面々も、デビューしたてなんかはかわいい男の子ばかりで、感激したものです。

東方神起の面々もイケメンばかりだった。

そういうことですね。

私は東方神起には会ったことがないです。ラルクアンシエルにもあったことないです。

ファンにクラブにも入ったこともないです。

遠巻きにビデオで歌聞いたりパフォーマンスを見たりしているだけ。

私が好きなのは、ユノと、チャンミンの演技が大好きです。

何しろあったことがないのだから、私に向って何かを言っているわけではないでしょうし。

そういう演技をビデオで流しているだけ。

こっちはそれを見て、いろいろ想像しているだけですもの。

「え?それは私に言っていたの?」

そういう感じです。

気持ちのいい内容な時だけ、妄想で自分に行っているって思うだけ。

勝手ですよね。私って。