ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

おはようです。年末のスペシャル配信、見ちゃう。

日記

 今朝4時まで映画2本見て、今起きましたあ。天気は快晴。

 結局7時間寝ちゃってるんだもんな。1月の録画予約だけで容量オーバーなので、これから
外付けHD4テラ✖3台、買いに行って来ます。
 ?1本ずつレンタルの方が安いか?

  • さりら

    さりら

    2020/12/28 01:16:12

    映画ですか?
    ならU-NEXTとかNetflix とかいろいろあるので動画配信サービス利用する方が安いかもですw