キミちゃん

キラキラ!9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 4

コンロに鍋をかけてニコッとしてたらピィピィ鳴るから見たら
水が無くなつてたw
今のコンロはセンサーがついていて勝手に消えてくれるのでウッカリ

がよくある私にとってピッタリの機能だよ本当に 全く焦げてないからね!
だからって気をつけないわけではないので安心してください 笑(*^_^*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/28 14:15:02

    ほら夏にシステムキッチンにしたばかりだから 機能がいいんだw
    うっかり屋の私向きだね
    でも またやるよきっと・・(^^ゞ

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/28 07:52:40

    先日、その機能があるのに焦がしました(>_<)
    壊れてるのかなぁ?(≧ω≦。)プププ

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/27 14:48:24

    その機能、助かる時もあるけどさ、火力を強く保ちたいときに困るのよぉ^^:
    けど。。被服に引火する事故を防げるから良いのかな^^
    今日のキミちゃんも助かったね!^^