友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

堕天使ちゃん

コーデ広場

コーデ広場が新しくなったということで、久々に投稿してみました。
趣味全開の中二病コーデですが(笑)
信心深いながら堕天してしまった天使のイメージ。
これからタイミングあれば、またちょこちょこ投稿してみようかな。

・・・しかし、お着替え色々試しているうちに
盤面にそそぐ光の雫が外れてしまっていたようで・・・
しょっぱなからうっかりミスするだなんて、
私って本当にッ・・・!

そんなわけで、この記事にはっつけたアバターが本来投稿したかったもの。
上のキラキラがあるかないかの違いだけど、
背景にも頭の輪っかにも合ってる感あるし、私的には重要なのです。

あと、コーデタイトルの編集ができないのはなぜ・・・
変えてる人もいるから、単に私の環境の問題なのかしらん?