フューラー

Twitter猫記事総攻撃!

日記

猛烈な数の猫動画ばかり出て来て敏太郎先生のタートルchが現れないのでどうしたと囁いたら「何が?」と返事が来てしまった笑 

youtube桜井野の花TVは御無沙汰だが社長!Twitterでは囁く。前はキャバクラの女の世界の愚痴だったが、3店も経営し美容院まで拓く敏腕実業家となると、ビゴライブでライブ配信する同い年の子とまるで云う事が違う。おっさんである笑 業者に対する文句。同業他社の嫌がらせ、勝手気ままな従業員に対する愚痴!
社長!お店は高くて行けませんが西荻の居酒屋なら付き合いますよ!
敏太郎先生からさらにリツイート
東京スポーツ読んでね!との事笑