キミちゃん

キラキラ!14個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ゲーム広場 4

スマホ変えたらラインの着信音が鳴らなくて どうしても出来ないので
ショップに行ってきたんだけど 機種とラインの相性が悪いんでとか
訳の分らないことを言われて ハッ? 時間かかりますけど・・って言うから
頑張って! とやってもらって無事鳴るようにしてもらったw
買って一週間もたっていないし 機種だってすすめられた新機種だし
安かったけど・・
初めてだwこんな経験は  店の人の感じは良かったけど気分良くなかったよ

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/30 07:41:37

    契約書ってある意味詐欺だよね!w
    こっちが分からない様な難しい言葉を使って
    しかも小さい字でごちゃごちゃ書いてて
    こっちに必要な事も大した事じゃない事も盛りだくさんで
    チンプンカンプンだし・・。

    でもそれを承諾しなければ契約出来ないって事でしょ?
    こっちの要望を聞く気は全くありません!って事だし・・。

    あの契約書制度を何とかして欲しいよね~?(>_<)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/29 18:34:04

    うんうん、読んだって意味解らないもんね。
    言われるままサインするだけ^^:

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/29 10:04:11

    契約書ってのもくせものだよね
    サインするまでの間に呑み込むなんて無理だよ
    それに意味の解らないカタカナ語だし・・
    私なんてどうゆう事って何回聞いたか・・
    分かんないから我慢するほかないジャンね~
    腹たって食べ過ぎてしまったわい! (^^)v

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/29 07:12:18

    売るなら責任を持って売って欲しいよね!
    店の責任じゃないなんて失礼極まりないね!٩(๑`^´๑)۶

    キミちゃんよく我慢したね~(*´▽`*)エライ!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/28 20:28:53

    回復したからいいものの しなくても店の責任ではないので・・
    とか言われた時にはさすがに大人しい私も ムッ!ときたw
    何も知らないBBAだと思ってさ(-_-;)
    もし回復しなかったら交換してもらえたかどうかね?
    まあメンドクサイ事にならなくて良かったw・・おつかれさん わたし・・


  • チュロ

    チュロ

    2020/12/28 17:11:12

    あらあらお疲れ様でしたw

    機種とLineの相性が悪いって・・なんだそりゃ?って感じだね(>_<)
    そんな機種は最初からそう言って売るか、売らないで下さい!w

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/28 16:55:38

    疲れたしょう!(_´Д`)ノ~~オツカレー
    機種なのか、たまたまなのか。。。
    次またあったら交換してもらった方がいいよね