サイヴォーグ64

最終週&年の瀬ムード( ^ω^)・・・・

日記


 斜向かいのスーパーにちょっとした物を買いに行って来ました すっかり年の瀬ムードでいつも練り物を置いてある商品棚は正月用品に入れ替わってました 練り物と焼売を買いたかったんやけど違う物を買うて来ましたww お金はあっても無い物は買えへんからね 正月に合わせて晩酌のおかずを逆算して食べて行かんと帳尻が合えへんようになったらグダグダするから考えんとアカンねん 余っても食うてくれる人もおらんしね~☆彡




    十三夜 今宵の予報は 晴れマーク

      微か上弦 月を愛でたし


 今夜は十三夜です 微かに上弦の丸い月が出ます心を落ち着けて丸い月を愛でたいと思います 明後日の十五夜は生憎の雨模様の予報やしこの年末にいい感じのまあるい月は良いもんやろうからね~☆彡




 長期予報はほぼハズレもせず年末年始は厳しい寒波に見舞われそーですね 無理せず暖かくして大事に過ごしましょうね ってこれは自分自身にも言い聞かせなアカンわ(笑)   昨日は珍しく競馬ははずれたけど文さんに夕方に電話をかけて有馬記念の反省話をしました(笑) それがメインじゃなくて年末のご挨拶を言いたくてね 付き合いは長いけどちゃんとした年末の挨拶をしたのは初めてかもww でもちゃんと挨拶が出来て良かったです 気持ち的にスッキリしました もし挨拶もなく年を超えてたらモヤっとしたものが残ったかも知れません 何気に競馬だけじゃなく大事な繋がりだからかな(^ω^)♪~☆彡