はにぃ~♪

ヨガもマスク着用o( ̄ー ̄;)ゞ

日記

ヨガアプリからメッセージが届いて


来年からマスク着用でレッスンすることにo( ̄ー ̄;)ゞ

シャワー浴びたのか?ってぐらい 汗だくになるのに

マスク着用で1レッスン受けられるのか不安...

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/12/29 20:48:56

    白影さん
    あ、やっぱり???
    なんかね~呼吸系?肺活量が変わってきた気がするんですよ~。
    運動能力上がってるんかも~^^

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/12/29 20:42:30

    かなさん そうだよね~
    マスク選び大事かも~
    数種類持ってスタジオ入りしよ~っと。

  • 白影

    白影

    2020/12/29 14:34:07

    酸素接種を制限する為にマスクをしてトレーニングする人おるから、
    心肺機能は向上するかも・・・・。
    ちょっとストイック過ぎるかな〜?

  • かな

    かな

    2020/12/29 07:25:54

    うんうん、マスク着用結構しんどいです。

    マスク選びが大切になるのかな。。

    はやく状況が好転するといいですね。。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/12/28 22:21:51

    Lalaさん こんばんわ~♪
    塗れたマスクほど危険なものってないよねぇ( ̄▽ ̄;)
    健康な私にはいつワクチンがまわってくることやら...

  • Lala

    Lala

    2020/12/28 17:20:11

    えええ~!健康にいいのか悪いのか分からなくなりそうな…(+_+)
    水分と酸素補給タイムが必要になりそうだねぇ。
    早く有効で安全なワクチンが接種できるようになればいいんだけど。