コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言板です。

伝言板

こちらの方が書き易い方もいらっしゃると思うので作りました。

いつでも何でも、お書き下さいね。(^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/07/16 02:21:43

    ピアノちゃんおひさ♪
    来てくれてありがと!
    自分ペースで楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • 涼子

    涼子

    2021/07/16 00:42:34

    ピアノちゃん おこんばんは~

    昨日はお店イベがはじまったので
    バタバタしてしまったので来るのが遅くなってしまい
    ごめんね(ペコ)

    ピアノちゃん 元気になって来たようなので
    私も嬉しいです 良かった~
    冷房は怖いね 凄くだるくなるしのどもやられたり
    まだまだ本調子じゃないと思うので無理しないようにね。
    もう少し元気になったら会えるのを楽しみにしてます~
    茶色の水着の事は気にしないでね~気持ちだけ(ペコ)ありがとう♪
    その背景は私も大好き ベスト3に入ってる背景です~

    ピアノちゃん おやすみなさい~
    今日もゆっくり過ごせますように♪

  • anji-

    anji-

    2021/07/15 22:39:43

    今晩は✨
    ピアノさんお帰りなさい治って良かったですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    無理しない様にして下さいネ(^_-)-☆
    今回の色ガチャも目玉無し服ばかり出てナンチャッテでのご訪問です(;'∀')

  • めい

    めい

    2021/07/15 21:43:56

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    プレゼント、よかったですね(*^-^*)
    とってもお似合いです。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/15 18:26:23

    雨と晴れの繰り返しで 時々カミナリの 忙しいお天気ですwww
    明日は梅雨明けするのかな 猛暑が来ます
    ピアノさん 体調には気を付けて 無理はしないようにね~
    のんびりと 楽しみましょう (*^-^*)

  • 優雅

    優雅

    2021/07/15 15:52:36

    こんにちは(*´▽`*)
    体調戻ったのね~~良かった~良かった~
    元気が一番だからね お友達だから心配はさせてね~(笑)
    でも無理はダメよ~私も人のこと言えないのだけど・・
    私は疲れが出て倒れる寸前だった~~
    点滴打って2日寝たらどうにか戻ってこれたけどPCやゲーム禁止は辛かった~(笑)
    お互いのんびり~まったり~だねぇ~~

    ♪ガンガレ♪
      ∧,,∧
      (・ω・*)
    .ミ";'゙ミミ";'゙ミ
    ミ,,_,;ミ,,_,,;ミ

     ♪ガンバレーー♪
    .ミ";'゙ミ ∧,,∧ .ミ";'゙ミ
    ミ,,_,,ミ(*・ω・*)ミ,,_,,ミ
       \    /
        |  |
        U⌒U

  • めい

    めい

    2021/07/15 15:03:19

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

    わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    おかえりなさい。
    嬉しいです。

    冷房病だったんですね。
    でも、よくなって暑さを感じるようになってよかったです。
    まだ、病み上がりなので無理されませんように。

    毎年文字入りかぼちゃはいただきますが、今年の文字は素敵です。
    しばらく飾っておきます。
    かぼちゃは採りたてより少し熟成させた方が美味しいのでちょうどいいです。

    ニコみせイベント、今日からですが無理されませんように。

  • 涼子

    涼子

    2021/07/15 14:54:43

    ピアノちゃん おこんにちは~

    中々来れなくてごめんね。
    水着はオソロと言う事で使って貰えたら
    嬉しいです 気にしないでね♪
    お店イベが始まるのでまたゆっくり来ま=す!

    ピアノちゃん 少しずつ元気になって来たようなので嬉しいよ♪

  • めい

    めい

    2021/07/15 05:25:28

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⋈・◡・)おはようございます☆

    今年もまた文字入りのかぼちゃをいただきました~☆
    今年の文字は夢♫☆

    今日も穏やかに過ごせますように☆

  • めい

    めい

    2021/07/14 05:09:32

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

    昨日は久しぶりにお月様が見えました☆
    金色の三日月が綺麗でした☆

    こちらは梅雨明けしました☆
    これから本格的な夏がやってきます><;☆

    ピアノ♪さん、体調はいかがでしょうか?
    早く良くなりますよう祈ってます☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/13 23:26:16

    こんばんは~
    雨予報だったけど 降らず~ 
    暑かったですww 
    あちこち大雨で冠水ニュースが多いですね 
    気を付けてくださいね
    明日は新作 楽しみですね~

  • めい

    めい

    2021/07/13 05:55:08

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

    今日もまた不安定なお天気のようです☆
    お互いに気をつけましょうね☆

    今週もよろしくお願いします♫☆

    昨日はロングメンテだったのでご挨拶はお休みしました~m(__)m

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/12 22:31:50

    こんばんは~ 
    微妙な小雨で 涼しさも微妙ww 
    長いメンテ後の駆け足訪問でごめんね 
    今週も楽しく元気で 宜しくね~

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2021/07/12 16:01:29

    ピアノ♪さん
    今日は~~!
    体調は如何ですか?無理は禁物!
    週初めの月曜日~!
    今週も武漢肺炎に注意して過ごしましょ!
    梅雨末期の大雨にも十分に注意をね!ご安全に~

  • めい

    めい

    2021/07/11 05:22:10

    ☆ピアノ♪さん
    ☆✤╹◡╹。)ノおはようございます☆

    今、空が明るくなってきました☀
    梅雨明けがとても待ち遠しいです♫☆

    昨日そちらは晴れていいお天気だったとか?☆
    今日はいかがでしょうか?☆
    過ごし易いお天気だったらいいですね☆

    どうぞ、お大事になさってくださいね☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/10 22:26:00

    こんばんは~
    夕方から 大風、雷、ゲリラ豪雨 のわりに蒸し暑いww 
    昼間の快晴はどこ行ったのよw 
    楽しい週末を~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/10 11:54:24

    こんにちは。

    その後お体如何でしょうか。
    この天候では体も気分も中々スッキリしませんね。
    ゆっくりと休んで下さいね。

    今日夕方防腐剤なしの採れたてのウニが届く予定で楽しみです。
    年に1度の贅沢かな~

    楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/07/10 11:25:18

    こんちゃー^^
    久々に晴れたから朝から洗車!暑過ぎる><
    汗ダクになってしまった^^;
    良い週末を~♪

  • めい

    めい

    2021/07/10 05:19:02

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

    一週間過ぎるのがとても早いです☆
    素敵な週末をお過ごしくださいね♫☆

    木曜日から主人が出張なので、今週末はのんびりです☆
    でも、お買い物には行ってきます☆

    ピアノ♪さん、体調はいかがでしょうか?

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/09 23:03:25

    こんばんは~
    雨が降ったりやんだりでしたが 蒸し暑くてエアコンでした 
    来週梅雨明けしそう 
    楽しい週末を過ごしてね~

  • めい

    めい

    2021/07/09 05:12:26

    ☆ピアノ♪さん

    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    今日も雨と曇り予報です☆
    どの地域も大きい被害がありませんように☆

    お着替えされたんですね☆
    なんか、少し安心します☆
    お洋服通り、ゆっくり休んでくださいね☆

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2021/07/08 20:19:59

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • 涼子

    涼子

    2021/07/08 16:44:55

    ピアノちゃん おこんにちは~

    今日は今までで1番雨が酷いかな?
    気温のわりに蒸し暑いしクーラーを付けっ放し(笑)
    明日は久しぶりのお出掛け でもまた緊急事態宣言(涙)
    ピアノちゃん こんな気候なので
    無理しないようにゆっくり過ごしてね。

  • めい

    めい

    2021/07/08 05:18:26

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⋈・◡・)おはようございます☆

    雨が家の中にいても聞こえるくらいたくさん降ってます☆
    雷が恐いです☆
    だから、大急ぎでご挨拶してます><;☆

    ピアノ♪さん、そちらはいかがでしょうか?☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/07 22:47:13

    こんばんは~
    晴れてたけど雲が多くて暑かったw 
    展望広場の天の川とお月様 見てきましたw 
    リアは無理かなw

  • 優雅

    優雅

    2021/07/07 13:22:06

    こんにちは(*´▽`*)
    素敵な願い事がいっぱい叶いますように~~(^^♪

    無理せずのんびりしてね~~早く元気になりますように
    星に願いを~~~

  • めい

    めい

    2021/07/07 05:57:20

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

    曇り空の七夕です☆
    空の上は晴れてちゃんと二人が逢えますように❤☆

    今日はおソロです☆
    七夕コーデで一番好きです(*^^)v☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/06 23:04:27

    こんばんは~
    曇天だけど雨は降らず 蒸し暑くてエアコン稼働でした 
    高速製氷機が壊れて半日格闘したけど 直りませんw

    明日はたなばたさま 晴れればいいけど 無理そうね~

  • めい

    めい

    2021/07/06 05:33:09

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*^▽^*)おはようございます☆

    トマトを収穫しました☆
    真っ赤で可愛過ぎて食べるのが勿体ないです☆

    お着換えする気力が出てよかったです☆
    もう明日は七夕ですね☆
    ☆*(❀╹◡╹❀)*うんうん☆
    マイペースでどうぞ~☆

    そちらは気温が低いようですね☆
    だから、寒いのかも☆
    まだまだ、お大事になさってくださいね☆

  • 涼子

    涼子

    2021/07/06 01:09:36

    ピアノちゃん おこんばんは~

    ニコタはマイペースが1番~
    巡回とか訪問とか気にしないで
    今はのんびり好きな事をして過ごしてね。
    お着替えだけでも良いと思うよ~
    ピアノちゃんの織姫コーデ素敵だね~

    ピアノちゃん 今週も穏やかな1週間になりますように~

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2021/07/05 10:28:35

    ピアノ♪さん
    お早うございます。
    晴れ間も覗いてる梅雨空の蒸し暑い月曜日~!
    今週も武漢肺炎の感染に注意して明るく元気に過ごしましょか!

  • めい

    めい

    2021/07/05 05:58:09

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    曇り空で始まる月曜日☆
    元気出そうね☆

    今週もよろしくお願いします☆

    ピアノ♪さん、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/04 22:53:00

    こんばんは~
    朝から雨で 肌寒いです 
    大雨被害が多いけど これ以上増えないよう祈ります 
    日曜も終わりだぁ~ww
    また1週間が始まるね 宜しくね~

  • めい

    めい

    2021/07/04 05:14:18

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。◕ ◡ ◕。)おはようございます☆

    しばらく梅雨空が続くようです☆
    せめて湿度が低ければいいのに☆

    今朝はいかがでしょうか?☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/03 23:05:50

    こんばんは~
    曇天だったけど 降らずに済みました 
    溜まってた洗濯 何とか乾いてよかったw 
    楽しい週末を過ごしてね~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/03 17:19:48

    こんにちは。
    今日は要検査で病院でした。
    2時間かかったので少し疲れました。
    いい結果だと良いのですが・・・

    ピアノさんも体調回復されてますように。

  • めい

    めい

    2021/07/03 05:23:04

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*╹◡╹*)おはようございます☆

    今朝も梅雨空です☆
    お天気悪いけど楽しい週末をお過ごしくださいね☆

    そちらも雨が続いているようですね☆
    もうお熱は下がってますよね?☆
    ゆっくりお過ごしくださいね☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/07/02 22:54:45

    こんばんは。
    ピアノさん発熱されたそうですが大丈夫ですか?
    この天候ですし、様々な事が体調を悪くさせますね。
    焦らず、無理せずゆっくり治してくださいね。
    早く回復されることを祈っています。

    7月も宜しくお願い致します。

  • 涼子

    涼子

    2021/07/02 22:09:28

    ピアノちゃん おこんばんは~

    毎日お天気が悪いけど体調はどうかな?
    のんびりゆっくり無理しないように~
    ピアノちゃん お大事にね。

  • めい

    めい

    2021/07/02 05:15:57

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます☆

    夏野菜をたくさんいただきました☆
    今日はチキンとトマト煮にします♫☆

    しっかり食べてますか?
    早くよくなりますように☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/01 23:08:27

    こんばんは~
    今日から7月 今月も楽しく元気で 宜しくね~
    熱はどう? 無理せず しっかりなおしてくださいね
    お大事に~^^

  • めい

    めい

    2021/07/01 05:19:10

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(⑅•ᴗ•⑅)おはようございます☆

    夏のお花向日葵が元気よく咲いてます☆
    7月もよろしくお願いします☆

    元気になるまで、無理されませんように☆

  • 優雅

    優雅

    2021/06/30 14:12:06

    こんにちは(*´▽`*)
    風邪こじらせちゃったのね~~~
    治るまでゆっくりだよ~~のんびりしてね~~

    今月もお付き合いありがとね~~
    お世話になりありがとうございましたm(__)m

    ギュイーーーン
      /l∧//,ゝ/,-
    . /  ∧,,∧    Ζ___
    /  (´・ω・*)  -'=  恐るべき
    ヽ  ⊂⊂、__⌒つ -"=   速さで日々さっていくよ~~><
     \      ゝ ̄ ̄
       \|\ヽ∨\|

  • めい

    めい

    2021/06/30 05:27:12

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(*ᴗˬᴗ)おはようございます☆

    6月最終日☆今年も半分終わりました☆
    今月もありがとうございます♫☆

    今朝はお熱、下がっているでしょうか?☆
    どうぞ、お大事になさってくださいねほ

  • めい

    めい

    2021/06/29 18:21:36

    ☆ピアノ♪さん
    (。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

    急な発熱、とても心配です。
    ニコタの事は本当に気にしないで、ゆっくり休んでくださいね。
    その方が私達も安心です。
    そして、元気になったらお顔を見せてくださいね。
    それまで待ってます。

    どうぞ、無理されませんように。
    お熱、早く下がりますように。

  • 涼子

    涼子

    2021/06/29 16:29:20

    ピアノちゃん おこんにちは~

    発熱と言う事なので
    くれぐれも無理しないように
    ゆっくり休んでくださいね。
    私自身来れない日もあるかもだけど来れる日は来るし
    ピアノちゃん 巡回とかコメントとか
    気にしないでね お互いまったりのんびりが良いと思うし~
    島を閉めるかはピアノちゃんの思うようにすれば良いと思うよ。
    元気になったらお仕事も待ってると思うし
    私はいつまでもピアノちゃんが戻って来るのを待ってるので
    体が元気になって余裕が出来たらまた顔を見せてね。
    ピアノちゃん お大事に!

  • 優雅

    優雅

    2021/06/24 16:31:54

    こんにちは(*´▽`*)
    少しはのんびり~出来てるのね~
    安心しました~~
    あまりびっくりさせないで~~~心臓に悪いよ~~~(笑)

    元気出して~~元気になれ~~♥
      ☆ ., ,
      │  *。
    ,.,。∩ ∧,,∧ *,。*。*・
    +  (´・ω・ )*。+∩∧∧ 。*
    *。  ヽ、 つ*゚(・ω・)。゚
     `・+ 。*・ ゚⊃+。  つ─*
     ☆  ∪~ 。*⊂*・+・・ ゚`
      `・+ ・ ゚   ∪

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/05/25 22:47:11

    ばんちゃー^^
    富士山の雪がすっかり無くなってました^^;

  • ろぷろす

    ろぷろす

    2021/05/25 21:39:54

    ゆっくりでいいので
    もちろんすぐに治るのがいいのですが
    しっかり回復してくださいね。
    お大事になさってください。

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/05/24 09:19:31

    おはようございます^^
    今日も良い天気になりそうです♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • 優雅

    優雅

    2021/05/21 02:23:57

    こんばんは(*´▽`*)
    風邪なの・・大丈夫かな・・
    無理せずゆっくり休んでね~~
    おやすみなさい。

    早く元気にな~れぇ~
    .∧,,∧ ☆.。:*・☆*:。.
    (*.^ω^) /′      *:。
    (o っ′ 。:*゚*:。*☆: .。:*
    .し-J  *:。.
          ゚*:。.*:。*☆

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/05/21 01:31:32

    ピアノちゃん♪
    コメント頂きました。
    全然気にしていないから心配しないで!
    気遣いありがと♪
    いつもステキなコーデを楽しみにしてるヨ(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/19 18:09:05

    ピアノさん
    あたたかいコメントありがとうございます。
    嬉しいです。

    タクヤは相変わらず寝てばかりですが、ご飯も食べ、トイレも自分で。
    1におきの病院は今日から、二日、三日おきに様子を見ながら
    出来る限りのことをしてあげようと思います。

    私の方、まだまだ痛みが取れず、休み休み、家事をしているしだいです。
    本当にヘルパーさんに感謝、今日は訪問リハビリで、看護師さんも来ていただき、
    足だけじゃなく、今の気持ちを聞いてもらい、気持ちが楽になってきました。(*^_^*)

    ご心配かけましたが、午後に姉から連絡があり、母が金曜日に退院予定。
    これで23日の父の三回忌の法要がみんな揃って出来そうです(*^_^*)

    ピアノさんも大変な時に聞いてくださってありがとう。
    ピアノさんもご無理のないように。

    思い悩んでもなるようにしかならないので
    開き直って楽しい事を考え、無理をせず休みながら、ぼちぼちと過ごしたいと思います。
    明日からにニコ店イベントも楽しみたいと思います。

    心配かけてゴメンね。(*^_^*)

  • 優雅

    優雅

    2021/05/19 12:51:17

    こんにちは(*´▽`*)
    何時もありがとうございますm(__)m
    なかなかまともに挨拶できなくてごめんね~~
    元気になったかな~?
    元気なピアノさんでいてもらわないと・・
    私が元気になれないよ~~~(笑)

    .お茶飲んで一息つこうよ♥
    人人ヽ
    人人人ヽ
    人人人ノ
    人人ノ 一休み~一休み~~
    川  ∧,,,∧
    川._(;´・ω・)_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/17 17:16:55

    ピアノさん・

    いつもあたたかいコメントありがとうございます。
    タクヤ君は落ち着いて安心しましたが、今度は私が

    昨日の朝、鼻血が出て、1時間半ぐらい出っぱなし、もう怖くなって
    救急車を、緊急搬送で市民病院へ
    私、血栓があるのので血液サラサラの薬も飲んでいるし
    日曜日、ちょうど担当のお医者様が耳鼻科の先生、鼻の奥の毛細血管が切れていて。。
    応急処置、血は止まりました。
    今日は、再度市民病院へ血管、焼いてもらってきました。
    心配で主人が会社休んで。電動車いすでしたので、スムーズに済みました。
    体調、あちこち痛くて、前から痛かった足がよけいに痛くって力が入らなくって歩くのが辛いです。
    何もかも、やる気が起こらない。ヘルパーさんのおかげで事が進みます。
    感謝しなければいけませんね。

    母も入院してしまい、コロナで面会もできず、近くに住む姉に着替えなど届けてくれていますが
    姉も面会できず母も高齢なので心配です。
    自分の思いばかり書いてゴメンね。m(__)m
    あんまり考え込むと、悪く考え込んでしまうので、
    なるべく楽しい事を考えながら毎日過ごすようにしたいです。
    なかなかご挨拶できなくてごめんなさい。
    ニコ店イベントまでに気持ち切り替えるよう頑張ります(*^_^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/05/15 16:06:29

    こんにちは。
    こちらに・・・
    ピアノさん、体調如何ですか?
    私も、連休の疲れと喉の風邪を引いてしまいお休みしていました。
    お陰様でだいぶ回復しました。
    今は母が熱を出し、抗原検査は大丈夫でしたが、中々治らない状況です。
    今は中々コロナの事もあり簡単に見て貰えないので、
    ピアノさんもお身体気を付けてね。

    またイベント始まりますね。
    お庭、ニコ店とイベントが多いですね。
    散財です(*_*;

    楽しい週末をお過ごし下さいね。

  • 優雅

    優雅

    2021/05/14 15:49:32

    こんにちは(*´▽`*)
    体調は大丈夫・・ちょっと心配してたよ・・><
    今日は久々のお休みで12時間ほど爆睡してました~~(笑)
    休みがもったいない~~アハハ!
    蒸し暑くて・・梅雨入りも早そう~~やれやれ(;^ω^)
    何時もありがとう感謝です
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.
     ∧,,∧ あなたの *
    .(*u_u*) 優しさに.:
     O愛O いつも *+゜
     しーJ 救われてる゜。
    .・:゜*゜:・.*.・:゜*゜:・.

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/05/08 18:32:26

    こんばんは~

    心配おかけしています。
    タクヤ、連日動物病院に出かけ、点滴、栄養剤の注射のおかげで、少し回復。
    出なくなっていたおしっこも出るように。自力でトイレにも。
    血液検査の結果、腎臓、肝臓が悪いようです。
    先の事はわからないけれど、少し元気が出て私も落ち着いてきました(*^_^*)
    コメントありがとうございます。

    ピアノさん。
    お身体ご無理のないように。
    私も、まだ、ご挨拶休みがちになりそうです。
    マイペースで行きましょうね(*^_^*)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/05/07 18:57:43

    こんばんは§^。^§
    天候が不安定で気圧の変化で片頭痛が出る方も多く、体調を崩しやすいこの頃です。
    私も雨の前はだるくなります。
    なので巡回や伝言はお気になさらずに(^_-)-☆

    律儀に考えてしまいがちですが。。。お互いマイペースで宜しくです('◇')ゞ
    ニコタがストレスになってはもったいないですものね☆

  • 優雅

    優雅

    2021/05/06 14:26:34

    こんにちは(*´▽`*)
    ♪ガンガレ♪
      ∧,,∧
      (・ω・*)
    .ミ";'゙ミミ";'゙ミ
    ミ,,_,;ミ,,_,,;ミ

     ♪ガンバレーー♪
    .ミ";'゙ミ ∧,,∧ .ミ";'゙ミ
    ミ,,_,,ミ(*・ω・*)ミ,,_,,ミ
       \    /
        |  |
        U⌒U   時間がないのでごめんねm(__)m

  • 優雅

    優雅

    2021/05/05 14:48:48

    んにちは(*´▽`*)

    ||  _____   今日はお休みなのでゴロゴロまったり~~
    ||く|●*)∋>>>>く    おまけに酔っ払いです~~♥♥
    || ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    || やねょーりィ~♪
    ||  たぁ~かぁい♪
    ||   こいのぉ~ぼり♪
    . _/\_
    \V/\V/
    /ニニニニニニニ\ /___
     ̄(*・∀・*) ̄/()◎)巛<
     .⊂[金]⊃/  ̄ ̄ ̄ ̄ 子供に戻ってみた~~~(笑)
      .し―J

  • 優雅

    優雅

    2021/05/03 02:07:42

    こんばんは(*´▽`*)
    もうこれしか言えない~~
    ┏♡  り┓┏☆
    あ━┛┗━┓┃┃┃┃
    ┗━┓┏┳┫┗♬┃┃
    ┏━┛┗┛┻┓ ┃┃
    ┃☆ ☆┏┓┃ ┗┛
    ┗━━━┛┗♪
     ┏☆ ┏┳┓ ┏┓
    が┛┗━┻╋┛と┛┗┓
    ┗┓┏┓┃┃ ┃┏━┛.∧∧
     ┃┃┃┣┛ ♡┗━┓(。^^)
     ┗┛┗☆  ┗━━♬.U_o)o 感謝です~~♥♥♥♥♥

  • 優雅

    優雅

    2021/04/28 12:29:27

      ゚⌒☆
    ☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
      ┃ありがとう┣━┓
     ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
       :: ∮ ┗━━☆
       : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
       ♬  (・ω・。)
          ΘUUΘ
     ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆ 待っててね~~♥

  • 優雅

    優雅

    2021/04/10 13:18:12

    こんにちは(*^^*)
    元に戻ったとはいえ毎年こんなに寒かったかな~~
    ホットカーペットが手放せないよ~~ブルブル
    PC買い替えになりました~~またちょっと消えるかも~~
    ごめんねm(_ _)m

  • 優雅

    優雅

    2021/04/09 13:04:18

    こんにちは\(^o^)/
    いえいえ今はひましてますよ~~
    窓際でカノン聞きながらわんことゴロゴロですよ(*´艸`*)
    内心は仕事の呼び出しないかヒヤヒヤしてるけどね~~笑
    来月は忙しくなるのでパワー充電中です
    来月は来られない日や無言が多くなるしたぶん死にます・・・(^_^;)

  • 優雅

    優雅

    2021/04/07 13:53:16

    こんにちは(*^^*)
    今日もいいお天気~~窓際ポカポカで眠気がじわじわ~~
    睡魔との戦いが辛いです~~(^_^;)

    コーデは私よりピアノさんのほうが何時も素敵ですよ~~
    センスも良くて羨ましいです~~
    私は持ってるものが少ないので着回しになっちゃいます~

    今日も甥っ子とピアノさんのピアノ聞きながらゲームです~~笑
    平和な昼下がり~~(*´艸`*)

  • 優雅

    優雅

    2021/04/06 13:01:28

    こんにちは\(^o^)/
    ただいまです~留守中訪問めちゃ嬉しかったありがとね~m(_ _)m
    出張ついでに温泉でリフレッシュしてきたよ~
    コロナなのに・・・(^_^;)何やってんだかね~~笑
    桜も散り始め葉桜になってきてるけど・・
    桜吹雪の中歩いて花びらだらけになって一人ではしゃいじゃいました~笑
    7月までは出張が多いけど今週からまた( `・∀・´)ノヨロシクです~~

  • 優雅

    優雅

    2021/03/29 17:17:19

    こんにちは(*^^*)
    やっと挨拶できるよ~~復活です~~
    まだ不安はあるけど・・またよろしくね~\(^o^)/
    仕事忙しくなってて毎日は無理かもだけどね・・(^_^;)
    また出張になりそうなんだ・・・ヤレヤレ(;_;)

  • 優雅

    優雅

    2021/03/18 17:40:15

    こんにちは\(^o^)/
    今は堂々と会社のPCでインです~~
    ガチャ目玉出ました~~チケとPで4回引いた~~服が重なってショック><
    まだPC帰ってこなくてもう少しかかりそうです~~
    無言になっちゃうけど店イベは支援がんばります~~^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/16 18:22:28

    こんばんは~

    久々に髪の毛カットしました。
    このアバのような髪型に。(*^_^*)

    1000円カットだったけれど、車いす乗ったまま、カット出来て
    良かった。青あざは恥ずかしかったけど、ヘルパーさんも一緒で心強かったです。

    ピアノさん。明日は訪問リハビリあるので、ご挨拶お休みします<(_ _)>

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/03/15 17:04:13

    こんにちは~

    水曜日に転んで目の上ぶつけちゃったところが、
    今になって青くなってお岩さんみたいに。。
    ガーン。誰にも会えないわ(^^;)
    気をつけなきゃです(泣)

    ニコタはでは、みんなに会えるわ。良かった(*^_^*)

  • 此芽

    此芽

    2021/03/13 19:16:05

    こんばんは。
    今回もまた、かなりな時間ニコ不在の此芽ですが
    思い出すとフラッとinしてしまいます^^;

    きょうは雨だというのに、花粉は結構きてるので。
    早く終わって欲しいです^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/03/05 15:37:46

    こんにちは§^。^§
    ご心配頂き、とても嬉しく♪ありがとうございました。
    皆さんとの交流は楽しいのですが無理にも限界が。。でした('◇')ゞ
    コーデと素敵&お水撒きは続けていくつもりですので宜しくです☆

  • 優雅

    優雅

    2021/03/02 12:56:06

    こんにちは(*^^*)
    3月になりました~宜しくお願いします引き続き仲良くしてね~m(_ _)m

    今週の金土日でPC見てもらうことになってるから・・
    来週ならPCのご機嫌もいいと思うので~話聞かせてね~~(*´艸`*)
    楽しみにしてます~~~笑

  • 優雅

    優雅

    2021/02/26 15:20:15

    こんにちは(*^^*)
    店イベ達成~おめでとうございます~m(_ _)m
    o゚*。o
    おめ!  /⌒ヽ*゚*
      ∧∧ /ヽ  )。*o
     (・ω・)丿゙ ̄ ̄゜
    ノ/ /    ッパ
    ノ ̄ゝ      次もまた頑張ろうね~~☆

  • 優雅

    優雅

    2021/02/25 10:51:50

    こんにちは(*^^*)
    気づけばイベ達成~支援ありがとうございましたm(_ _)m
    2500皿になってたよ~~笑
    PCのご機嫌取りながらのニコタなのでなかなか挨拶できなくて
    申し訳ないです・・しばらくは許してねm(_ _)m
    出張は長引くし帰って来ればPC壊れてるし何もいいことない・・
    ごめん・・・愚痴でした~~笑
    暇なときにPC使えないのが一番の困り事だ~~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/02/23 12:05:42

    こちらに・・・

    先日も、今日も心配して下さってありがとうございました。
    私は父の家系が血圧が高く、
    似てしまったようで・・・
    独身時代から高く、健康診断の度に若いのに高いねと言われてきました。

    子供達を出産するときにもずっと高くなり、
    息子の時は、薬でだいぶ早く出産し、
    娘の時は母体が持たないと言われ帝王切開になりました。
    以来薬が常になってしまいました。

    土日の仕事がお休みの時はつい、飲まずにいますが、
    高い事に体が慣れて、低くなった時の方が調子が悪いような状況です。

    かかりつけ医が先生の体調が悪く年末に閉院してしまったので、
    今は病院を探しているところです。

    ご心配おかけしましたが、今日はのんびり過ごして体を休めようと思います。

    ピアノさんもお身体お気を付けてね。
    寒暖差で体調崩されませんようにね。

    ありがとうございました。

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/02/12 00:39:05

    ピアノさん
    こちらへ失礼します。
    疲労困憊で脳の状態がよくないので
    来週の月曜日から入院することになりました。
    しばらくパソコンもできないので
    コメントなどできませんが、ピアノさんとは
    ずっと仲良くしていただきたいので
    元気に退院できたらまた伝言にお邪魔します!

  • 優雅

    優雅

    2021/02/03 13:50:10

    こんにちは(*^^*)
    週末突然の仕事&出張になっちゃいました~~><
    みんなが自粛になってるこの時期に・・・行きたくない~~
    週末ケーム三昧の予定が見事に崩れ去りました~~
    挨拶来れないかもですが~~許してねm(_ _)m

    ピアノさんが元気になってくれて嬉しいです(*´艸`*)
    愚痴など何でも聞くから溜め込まないようにね~~
    私にぶつけてちょ~~~笑

  • 優雅

    優雅

    2021/02/01 12:50:48

    こんにちは(*^^*)
    1月はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
    今月も引き続き仲良くしてやって下さい
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    なかなかゆっくりできないわ~~~笑
    あれからもう大丈夫かしら??
    のんびり気持ちの整理ですよ~~

  • tatami

    tatami

    2021/01/29 18:41:46

    こんばんは^^

    マーラーとベートーヴェンとブラームスの交響曲は何故が全曲持っていますよ。
    時々、聞きます;

  • 優雅

    優雅

    2021/01/29 11:49:01

    こんにちは\(^o^)/
    何時もありがとね~感謝~~~❤❤
    可愛いコーデ何時も楽しませてもらってるよ~~
    ピアノもね~~今ジャズにハマっててぴったりだったよ~~
    曲のことは詳しくないけど~~~うちのBGMになってます~~(*´艸`*)

    今日はめちゃ寒い~風も強いから気をつけてね~~(^_^;)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/27 16:43:41

    こんにちは♪
    昨日からのニコみせ障害やっと解消でホッとしてます§^。^§
    不定期訪問、気になさらないでください☆
    いらして下さるだけで嬉しいのですから(^_-)-☆

  • 此ノ芽

    此ノ芽

    2021/01/27 13:52:58

    こんにちは^^
    かなりな期間ニコ不在だった気がします^^;
    今年も宜しくお願いしますね^^

  • 優雅

    優雅

    2021/01/27 12:10:25

    こんにちは(*^^*)
    おかげさまでイベ達成できました~
    ありがとうございましたm(_ _)m

    ピアノさん気にしないで~私もまだ毎日は来られない~
    余裕ができたらじっくり話しましょう~~笑
    何時もありがとね~(*´艸`*)

  • 優雅

    優雅

    2021/01/25 16:53:55

    こんにちは\(^o^)/
    来れなくてごめんね~
    お誕生日だったので一人で贅沢三昧してました~~~笑
    今週もまた宜しくね~仲良くしてねm(_ _)m

  • 優雅

    優雅

    2021/01/22 15:00:29

    こんにちは(*^^*)
    いくら寝ても眠いし体がしんどい・・・
    歳のせいなのかな・・・疲れがなかなか取れないです~~
    まぁ自業自得なのだけどね~~~笑笑
    ピアノさんは大丈夫かな体調崩してない?
    無理せずだよ~~私には言われたくないか~~あはは(^_^;)

  • 優雅

    優雅

    2021/01/19 11:33:31

    こんにちは(*^^*)
    ぼちぼち復活できそうです~
    なかなか来れなくてごめんなさいでした(^_^;)
    ゆっくりお話聞かせてね~~(*´艸`*)
    また宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 葵子

    葵子

    2021/01/14 19:47:00

    こんばんは^^

    早朝は靄が出ていましたが日中は暖かくなりました
    窓辺の陽差しが気持ち良かったです^^

    今日は何の日見たら「愛と希望と勇気の日」
    1959年南極でタロとジロの生存が確認された日です。
    生きることへの希望と愛することを忘れないために制定されました。
    やむをえなかったのでしょうが・・・でも~!
    置き去りにされて人間を怨んだ事でしょうね~^^

  • 葵子

    葵子

    2021/01/12 18:08:19

    ピアノ♪さん☆こんばんゎ♪

    今日は「スキーの日」です。
    ニコタのスキー場は最近行って居ませんが・・・
    フラッシュが使えなくなっても出来るのかな~?

    毎日寒いですね(>_<)
    今日は雪になるかと思っていたら
    久し振りの雨になりました~!
    ずっと乾燥が続いてたから潤います~♫

    ピアノ♪さんも風邪にコロナに気を付けて
    お過ごし下さいね~^^

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2021/01/12 01:39:13

    ピアノ♪さん、こんばんは♪

    コロナの出口が本当見えてきませんね…
    去年の春頃は「夏になれば」ときっと早く終わるよねと
    甘い考えでおりました(汗)
    まさかこんなに大事になり、長引くなんて(゚ーÅ) ホロリ

    さきほどニュースで緊急事態宣言が出ている東京の
    夜の街の様子が流れていましたが
    人出の多さにガッカリしました(汗)
    1人1人団結をすれば、克服できない問題ではないのに
    いまひとつ足並みが揃わないのが残念で悲しい限りです

    鬱々としてしまいそうになりますが
    出来るだけ前向きに!
    お家時間を楽しむぞ!とネットショッピングであれこれ物色の日々です(笑)

  • 葵子

    葵子

    2021/01/11 16:53:31

    こんばんは^^

    今日は「成人の日」今でも20歳の頃と
    気持ちは変わらないんだけど体力が~(^▽^;)
    今日は鏡開きでおぜんざいを頂きました^^
    空気が冷たくて厳しい寒さですね~(>_<)
    今週も宜しくお願いします♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/11 15:44:55

    私も二度目の成人式しようかナ(^_-)-☆
    今週だけじゃなくこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/11 14:46:18

    勘違いしてしまい申し訳ありませんでした<(_ _*)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/11 13:22:30

    成人の日おめでとうございます!
    人生で一度しかなく結婚式と同じくらいめでたい日ですね☆
    これからの人生に幸多かれとお祈り申し上げます!(^^)!

  • 葵子

    葵子

    2021/01/08 17:12:38

    (* ^-^)ノこんばんゎ♪

    昨日の爆風で空気カラカラ 肌カサカサです(>_<) 
    緊急事態宣言で明日からの3連休の
    人出は激減出来るのでしょうか~?
    厳寒だから家でぬくぬく過す事が
    感染防止に繋がりますね~^^

    コロナの対応も十分配慮してますが
    毎回除菌には気を使います。お客さんが
    少なくなったけど、仕事の量は増えてます。
    早く収束して欲しいです。

  • ♡愛架

    ♡愛架

    2021/01/07 14:58:37

    ピアノちゃん、こんにちは♪

    今日は台風並みの強風が吹いてて、起きた時より寒く感じます!
    コロナに寒波に新年早々大変だよね!
    そちらは大丈夫ですか?

    温かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

  • 優雅

    優雅

    2021/01/07 13:59:44

    こんにちは\(^o^)/
    今年もコロナの年になりそうですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
    飲み会続きでなかなか来れなくてごめんね~
    今月いっぱいは飲みが続きそうなので来れない日がありますが
    あきれず・・これからもよろしくです~m(_ _)m

    ここまで飲むと体重増加でまいった~~~
    今月は誕生日もあるので辛いです・・・(^_^;)
    ダイエットとまったりの日々は何時になるやら・・

  • 此ノ芽

    此ノ芽

    2021/01/03 21:08:28

    こんばんは^^
    ほぼ1か月ぶりのログインです^^;
    新年3日目ですが明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね^^

  • 優雅

    優雅

    2020/12/30 03:28:55

    こんばんは\(^o^)/
    飲み会が多くて掃除が終わらないのよね~~
    明日は挨拶できそうもないので・・・(^_^;)
    今年はお世話になりました
    仲良くしてくれてありがとうございましたm(_ _)m
    素敵なお正月を過ごしてね~~