けめこ

おみくじを引きました♬

占い

ニコットおみくじ(2020-12-28の運勢)

おみくじ

来年の干支のおみくじを引きました♬


一年間コロナ禍で色々頑張れないことが沢山ありました^^;

来年は先が見えずに不安もありますが

日々の自粛生活が実を結んで

笑顔の一年になるように願っています(^▽^)/♬

  • けめこ

    けめこ

    2021/05/03 20:53:38

    坂本老馬さん♪
    可愛いのできっとお似合いですよ~(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2021/05/03 15:54:16

    ありがとう〜〜〜〜
    感激です〜〜〜〜

  • けめこ

    けめこ

    2021/01/04 11:30:26

    まーちゃんさん♪
    三が日は道の駅もお休みが多くて
    小樽水族館が開いていて良かったようです。
    ニュー三幸のフードコートは海の見えるとても
    良い場所で東京から帰省していた姪も
    とても喜んだそうですよ(^▽^)/♬

    大丸のデパ地下で買うパンロールとはまるで違って
    フワフワで美味しかったです♬

    普段のんびりした生活をしているので
    昨日は年末年始の疲れが出たようです@@;
    ドリンク飲んで早く寝たら今朝は元気になりました(^▽^)/
    ご心配ありがとうございます^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/01/03 20:31:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    水族館開いてて良かったですね
    私は夏しか行った事ないのですが冬でもイルカショーやってましたか^^
    食事ルタオでお茶、良い処に行って来ましたね^^

    かま栄のパンロール、美味しいですよね
    私も大好きです。小樽運河は夜ライトアップ
    綺麗ですがそこまでは無理ですよね^^
    大勢で楽しいお正月過ごされたのですね
    良かったですね(*'▽') けめこさんも楽しい反面
    食事の方も大変だった事とお察しいたします。
    お疲れ様でした。終わったらゆっくりお休み下さい!。

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/29 22:23:00

    たびねこさん♪
    ニコタさんも楽しいお神籤を考えてくれて
    引くのが楽しみですね(^▽^)/♬

    来年は今年より少しでも良くなるといいですね^^v

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/12/29 17:44:29

    素敵なお神籤ですね(*^_^*)
    来年こそは前と同じ楽しい年にしたいですね!

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/29 16:56:56

    坂本老馬さん♪
    来年の干支は牛さんなので北海道の雄大な牧場から
    のんびりスタート出来たら嬉しいですよ(^▽^)/♬

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/29 10:55:22

    お〜〜
    なんか楽しそうだね〜〜〜