☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

もう福袋が売ってた。

日記

今日は就業支援施設の日

朝は早めに自宅を出て、父の眠るお墓へ
参ってきました。
年末と言うこともありお墓も人が多かったです。
(密ではない)

広島市内中心部は人が少ないように感じました。

まだ時間があったので
百貨店へ寄ってみると福袋の販売がスタートしていました。

通常であれば元旦から初売りで出すのだと思いますが
これも密を避けるため、年末から百貨店はセールが
始まっているようです。

自分はいつもおパンツの福袋が楽しみで
(下品な意味ではない)
高級ブランドの1枚3000円の下着が3枚で3000円
これを狙っていました。
売場に行くとありました。ありました。
カルバンクラインや有名ブランドものが多数。
サイズと柄が見えるのでどのブランドにするか悩みました。

人がいない分、ゆっくり選ぶことができてよかったです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/12/29 12:16:36

    いい買い物ができましたね

  • おの

    おの

    2020/12/29 06:44:14

    お正月前に福袋があるのですね^^;
    中身もわかるならいいですね^^

  • もえーん

    もえーん

    2020/12/29 02:20:27

    パンツと靴下は、私も吟味してしまいます。別に見せる人もいないけどw

  • puni

    puni

    2020/12/28 21:54:52

    お目当ての福袋をゆっくり選んでゲット!
    おめでとうございます。
    良かったですね。
    スーパーでもお菓子の福袋など置いてました。
    おせち料理を買いに行ったんですが、
    売り切れが多くてもう入ってこないとのこと。
    今年はいつもとちょっと違いますね。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2020/12/28 20:12:58

    福袋がゆっくり選べるのは素敵ですね^^。