らいせ

らいせ

こんにちは

家庭崩壊NOW

日記

みなさんこんばんは、らいせです。

いやぁ、我が家の家庭崩壊っぷりはなかなかですよ。はたからみたら幸せな家庭なんでしょうけど、やっぱりヤバい家です。
外食中に急にキレだす父親。わけもなく癇癪を起こす祖母。マスクをしろと注意しても聞く耳を持たない祖父。母親もかなりヤベーです。
つらいですね。消えたいですね。でもこんな家で一家心中なんて絶対に嫌です。
せいぜい足掻いてやりますよ。ええ。どうせなら思いっきり迷惑のかかる死に方をしてやりたいです。
首吊りなら、今すぐにでもできます、それではつまらない。学校で飛び降りてやりましょうか。電車に突っ込んでやりましょうか。はたまた、庭で体に火でも点けてやりましょうか。とにかく、迷惑をかけてやる。ただじゃ終わりたくないです。騒がれたいです。
でも、すぐに私のことなんて忘れてくださいね。今すぐ死ぬわけではありませんが。