マクロとミクロはリンクする

シイコ

世界のすべては連動イベント

ニューヨークみたいに思っちゃうじゃない

日記

ニューニューニューニュー ニュートリノ
街の名前じゃ ございません

ニューニューニューニュー ニュートリノ
新しくもなきゃ 古くもない

ニューニューニューニュー ニュートリノ
ニュートでリノなの ニュートリノ





唐突にアホを言っても受け入れてくれる
ニコッと住人の 懐の広さが好きです

受け入れてくれる……よね  ?

脳みそがベータ崩壊起こしてます
優しくしてやってください

  • シイコ

    シイコ

    2021/01/02 18:23:04

    何かに気づかれたのですね
    それは●神無月さん●自身のお力です♪

    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします

    ニコタでの参拝なら安心ですね
    パジャマでできるし
    ↑ こんなこと言う人間にもご利益あると良いなぁw

  • 神無月

    神無月

    2021/01/02 16:52:40

    明けましておめでとうございます
    色々な気付きをありがとうございます(^-^)
    今年もよろしくお願いします♪
    今年はお参りに行くのが躊躇われるのでニコタで参拝気分です(^-^)

  • シイコ

    シイコ

    2021/01/01 21:42:15

    今年もよろしくお願いします

    がしゃどくろコーデは時折ですか…
    そうかレアってことですね(*^▽^*)♪

  • anna

    anna

    2021/01/01 20:51:53

    立て続けに此方に書く…(^▽^;)

    あけましておめでとうございます♪
    穏やかな年になると良いですね^^
    今年も宜しくお願いします♥

    がしゃどくろコーデは…時折にしておきたいと思います(笑)

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/31 22:44:21

    来年が●anna さん●にとっても 良い年でありますように

    こちらこそ今年も構ってくださって
    (こんなアホな記事にまでコメントくださって)
    ありがとうございました♪
    来年もがしゃどくろコーデを楽しみにしております

  • anna

    anna

    2020/12/31 15:21:38

    此方に失礼^^;

    今年もかまって頂いてありがとうございましたm(_ _)m
    どうぞよいお年をお迎えくださいね~^^

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/29 23:26:42

    道を歩いていたら急に…
    ●anna さん●のごもっともな疑問、
    「何故」かはわかりません…

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/29 23:25:39

    脳にカエルが住み着く
    私が2~3匹踊り出し、お知り合いが10匹ぐらい阿波おどり
    ということは、
    ●破月さん●は100匹ぐらいが 渋谷のハロウィンですね!

    クリントイーストウッド渋いですね
    ドクタースランプで見たきりです
    グラントリノちょっと検索してみます

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/29 22:45:45

    ●十牛さん●のご指摘の通り、
    物理ブームが起こってます
    生物ビッグウェーブも来てます

  • anna

    anna

    2020/12/29 12:03:27

    何故突然ニュートリノ???
    今???

  • 破月

    破月

    2020/12/29 10:57:18

    脳みそがベータ崩壊=あたしの周りでは脳にカエルが住み着くとか目覚めたと言う。
    2〜3匹踊り出したのですね。大丈夫10匹ぐらい阿波踊りしてる方いるから。

    ニュートリノとはいきませんがグラントリノと言うクリント・イースト・ウッドの作品があります。
    お子さんには不向きですが、中々の秀作。お暇なら・・・・・

    たまに「ばぶれる」のもいい事。
    それが常習化するとアブナイですけどねー。^^

  • 十牛

    十牛

    2020/12/29 07:04:15

    物理ブーム?

  • シイコ

    シイコ

    2020/12/28 23:51:58

    オリンピックでトリノって都市も有名になりましたしねぇ
    切るところが違うなんて、反則ですよねぇ

  • 澪リン♪

    澪リン♪

    2020/12/28 23:07:41

    ニューデリーとかニューイングランドとか、
    そんな感じの南半球かアメリカにある都市みたいですよね。