サイヴォーグ64

12/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 5


 ゲーム広場は真ん中のゲートの上です!  神社広場は下の方です!

 4択は ももクロ です!  これは良く分かる! 私は隠れモノノフやからね~(笑) ももクロはアイドルではさいこーNo.1だと思う 常に何をやっても全力なところが良いんです~☆彡




 私は基本的には今風のアイドルって嫌いですが ももクロだけは違います 彼女たちの様にいつも全力で振り切る姿は最高です~(^ω^)v  今のアイドルと昔のアイドルって全然ちゃうもんね~? 今のアイドルにはNGが多過ぎて過保護化されてます あんなんが芸能人ですか? ももクロは時には全力で体を張るやん? 健気で可愛いと思います~☆彡




    真夜中に 白き息吐き 月仰ぎ

     晴れ渡る空 星もきれいで


 しっかりと真夜中にベランダに出て十三夜の月を仰ぎ見て愛でる事が出来ました 空気が澄んでいて晴れ渡った夜空は他の星もきれいに見えました きっと屋上に上がれば冬の大三角も仰ぎ見る事が出来たやろうけど寒いから見に行くのは止めました(笑)   そんな感じでゆる~い文章を書いてますがご容赦くださいね~☆彡