りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

リアルでは絶対ありえない事を

日記

ニコットタウンでは できるから 嬉しいいね^^
背景ビスケットだけど 大好きだしw 
時と場合によっちゃ お宝ですよね^^

中央タウンお正月マシーン・・・言いたい事は
あんなにごちゃごっちゃの所に置かれたら
動物大好きな私、。。
音楽を聴きながら~♪~~~~~~~と 鼻歌
雀の側で 羽ばたきを見てましたわさ・・・と

今日何気に・・・気がつき/// スリッパ ゲット

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/12/31 00:27:20

    マシーンの中に 入るのだ
    良いものがでるかも (´艸`*)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    2020/12/29 20:10:04

    一足早い年末ジャンボの当選かなぁ?
    ニコタなら夢も膨らむね^^

    私もここならマイホーム&別荘が夢じゃないww

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/12/29 14:53:23

    コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます。
    コロん家も幸先詣でして、茅の輪くぐってお札と破魔矢を買ってきてしまいましたぁ~
    コロナを考えると幸先詣になっちゃう。
    密になりそうな買い物にもいけないし~
    来年こそ良い年になるのを期待しています。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    あぁ~川〇大師に今年(新年用のお札が欲しいので・・・)は行けるかなぁ~

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/12/29 09:01:16

    コロもニコットタウンでリアルで出来ないことが出来て~
    楽しいお話しが聞けて~
    コロナが猛威を振るってからどこにも行けないし
    その中でニコットに助けられるコト多しです♪
    お宝を抱くりりか姫様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~
    めっちゃカワ(・∀・)イイ!!超縁起が良いです!!!