坂本老馬

年末だけら・・・・

コーデ広場

イカしたかった!

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2020/12/30 10:32:54

  • 竜胆

    竜胆

    2020/12/29 23:36:04

    大きなイカで隠れているところも
    しっかりコーデされていてイカシテマス♪
    今日も妖しく可愛くステキです♪ (^-^*)

  • piyocous

    piyocous

    2020/12/29 22:37:39


    イーカないかん、イカないかん、イカなイカないかん♪
    って踊るCMあったなあ

  • けめこ

    けめこ

    2020/12/29 17:30:11

    イカしているか微妙かな~~^^;

  • まろん

    まろん

    2020/12/29 14:21:33

    イカに食べられてしまいそうです。
    クワバラ、クワバラ、 (>_<)

    メンテ後、コーデ広場にすぐ出る様になって良かったです。
    ポチッとしに行ってきま~~す。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2020/12/29 14:00:59

    食 べ な イ カ ? (AA略
    後ろのキャンディーならぜひ食べたいですが、
    お辞儀しても見えないコンセントしっぽの付いたイカさんはちょっと・・・ ^^;

    昼頃コーデ激重だったですが、今マシです、なんだったんでしょーね・・・?

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2020/12/29 13:15:49

    おいしそうに見えませんね・・・・><)

    イカはやっぱり夏の屋台の定番。

    イカ焼きよりも冬はスルメにしないとです!