キミちゃん

キラキラ!8個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 4

お神札を神棚におさめたけど いつも迷いながらしていますw

神様と毎日生活をともにしているという気持ちが
家庭や職場に心のやすらぎをもたらします・・と書いてありました

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/30 16:08:05

    名古屋から引っ越してきたら雪見てびっくりして丸くなるね (=^・・^=)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/30 13:54:53

    お頭付きをお供えするんだね^^
    うちはこれから榊(葉っぱ)を買ってくるよ^^

    こちらは雪も少ないから助かりましたー
    明日は3匹を送り届けないといけないし、午後には名古屋の猫ちゃんがお引越しでやってきます^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2020/12/30 08:21:38

    準備は出来ましたか?
    お頭付きの鯛をお供えしないといけないんだwそれも生のままで・・
    家、家で違うんだよ面白いよね(*^_^*)

  • チュロ

    チュロ

    2020/12/30 07:36:01

    神様は自分の中にいますよって前に聞いたことがあるよw
    神様はそこら中に居るんだよとも聞いたことがあるよw

    見えないけど意識すると何かが変わるのかもね?w
    全ては感謝で始まり感謝で終わる・・・w
    分かってはいるけど・・・難しいよね~?(>_<)

    ぁ!神棚掃除しなきゃ!www

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2020/12/29 18:29:44

    うちも今日は神棚のお掃除をしたよ^^
    やっぱ気持ちが良いね。