サイヴォーグ64

準備万端( ^ω^)・・・・

日記


 まあ次から次へと買いそびれが出て来るもんですww 今日もまた買い足しに行って来ました⤵⤵  ホンマは出来るだけ買い物に行く回数を減らしたいのに・・・でも今日買うたので最後 これで準備万端です 正月に入るとスーパーが休みになるからなぁ 揃えられる物は揃えておかんとしゃーないもんね~☆彡




    心地良き 今年最後の 穏やかさ

      まるで行く年 見送る様に


 今日は心地の良い天気になりましたが 今年の穏やかな天気はこれが最後だそーです 明日は雨でその後は強い寒波がやって来ますからね 関東圏は降雪はないみたいやけど 雪が降る地方は大変だと思います(≧▽≦); どーか大事に過ごしてくださいね~☆彡




 今年最後と言えば 競馬も地方競馬で最後のG-Iレースがあります テレビ観戦しながら紅茶を飲んでます~ww 見るつもりはなかったけど やっぱり馬が好きやからついつい見てしまいます~☆彡