はにぃ~♪

もう一周年

日記

登録してもう一周年らしい~

一周年記念でこのぬいぐるみ貰ったw
今日でやっと仕事納め。
ホントは昨日大掃除で仕事納めの予定だったけど
なぜか、営業日は今日まで( ̄▽ ̄;)
で、昨日有給休暇とって、今日は電話当番として事務方で3名出社。
電話はそれほどかかってこなかったけど、
面倒な電話が多かった~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

一年頑張ったご褒美にお気に入りのタイ料理やで
グリーンカレーと生春巻きをテイクアウトして
スーパーで唐揚げと、スーパードライのみをカゴに入れたけど...
これじゃ~なんだか自分一人でビールと唐揚げ??って思われちゃう????
ま、いっか~

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/12/30 17:05:35

    かなさん

    ありがと~。私の方がちょっとセンパイなのね~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    唐揚げにビール さいこぉ~だよね~!!!

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/12/30 17:04:04

    Lalaさん

    そうだよね~。
    スマホのピグライフ...途中で飽きちゃって
    ほとんどイベントクリア出来てないよぉ( ̄▽ ̄;)
    でしょ~!変な会社でしょぉ??
    同じフロアは全て金曜日が仕事納めだったらしく、シーンとしてたわ( ̄▽ ̄;)
    ここのタイ料理旨いんだよね~♪
    そっか。この方が逆に今っぽいのか(* ̄m ̄)

  • かな

    かな

    2020/12/30 09:52:44

    一周年おめでとう。。
    私が一月で一周年だからちょっとだけ先輩だね。

    そしてお仕事お疲れ様。今はゆっくりすごしているかな。

    唐揚げつまみにビール、一人でも楽しいよ♪

  • Lala

    Lala

    2020/12/30 09:42:35

    一年かぁ~。 ピグもリヴリーも終わっちゃって、ここみたいなのは少なくなっちゃったよねぇ。
    仕事納めの後、営業日出社って納めてないよねぇ。 お疲れさま!
    タイ料理で〆ってのはなかなかおしゃれ~。 唐揚げもやっぱり捨てがたいw
    今年はコロナで一人二人のご飯が当たり前だから、そのほうがいまやフツーに見えるかも^^;