サイヴォーグ64

12/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


 ゲーム広場は左側のゲートのところです!  ニコット山は中段の右側の小屋のところです!

 4択は ゆず です!





 いよいよ今年も今日と明日で終わりですね? 私は出来る限りフツーに過ごそうと思いつつ 刺し盛りと日本酒で迎えるつもりですがそれ以外は何も変わった事はしません 特別に豪勢に年明けを迎えようとかは思ってません たまたまこないだ競馬で儲かったからそれなりに過ごすだけです~(^ω^)v  皆さんはどーにか豪勢に過ごされるんでしょうかねぇ?~☆彡





    花屋にて ポインセチアの 売れ残り

      隅にやられて 何気に哀れ


 花屋の前を通ると クリスマスが終わった後のポインセチアは隅の方に置かれてるみたいでちょっと哀れに思います 別にクリスマス要員の植物じゃないのにね 季節の物なんやからもっと大事に扱ってほしいと思います~☆彡