ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-12-30の運勢)

おみくじ

末吉だった。

今年もあと2日。
そろそろ寝ようと思っていた所でびっくりニュース発見!

習近平・脳動脈瘤で手術準備! 

https://www.youtube.com/watch?v=ZziM20F6jEQ

【ゆっくりニュース】速報!習近平主席、脳動脈瘤で入院治療

https://www.youtube.com/watch?v=bHCxvmAJaFI

・・・眠れなくなるから今夜はもう何も考えない事にしよう。
おやすみなさい、明日もいい日になりますように(⌒⌒)ノシ


  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/30 23:42:30

    沖人さん、こんばんは☆
    新聞はかなり前にとるのをやめてその後も買ってないです。
    何か面白い記事はありましたか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/12/30 23:36:54

    とまとさん、こんばんは☆
    世界中が知っていて日本人だけが知らないとか間違って伝えられている事って結構あるようですよ。
    TVを見てないので、逆に私は特番の方を知りません(;^^A

  • 沖人

    沖人

    2020/12/30 10:23:56

    新聞を買ってきましたが、ペラペラです。

  • とまと

    とまと

    2020/12/30 01:33:20

    そのニュースは知りませんでした。
    年末年始のテレビは特番ばかりで、ニュースが疎かになってしまいますね。((+_+))