ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

何時でも探しているよ♪

日記

新海誠の作品はは、このフレイズに尽きる!

「星を追う子供」 テレ朝 を録画。

鬼滅、興行収入で歴代1位。


最終回
「禍つヴァールハイト」 MX
期待してたんだけど、ワタシにゃ結局
誰が何をどーしたいんだか良く分からんかった、、

「犬夜叉」 同
高橋留美子も、うる星やつらの途中で
興味は失せてるからなあ。

  • corra

    corra

    2021/01/01 02:04:17

    >カトリーヌさま ま、昔話ですから^^

             後日譚が今アニメ化されてますけど、こちらも
             めでたしめでたし で終わるんじゃないか知らん?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2020/12/31 10:48:04

    アニメ犬夜叉、最終話を見てなかったので、久しぶりに視聴。
    あら、こんな地味な終わり方だったの??

    昔話によくある、
    ”それから二人は幸せに暮らしましたとさ。どっとはらい”
    みたいな感じ・・。(微笑)