夢うつつ

キラキラ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 3

4択はゆず♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/01/01 17:01:42

    ナターシアさん♪
    宜しくお願い致します<(_ _*)>

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/01/01 14:15:36

    お借りします。
    アイテム予約ありましたけど
    お友達になってなかったのでこちらから申請します。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2020/12/30 22:07:38

    ぽりおんさん♪
    気が付きませんでした( ;∀;)
    教えていただきありがとうございました<(_ _*)>

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2020/12/30 21:52:47

    こんばんは(*^^*)

    いつも訪問ありがとうございます。

    お店のレイアウトで少し気になりますので こちらに失礼します。

    ジャスミンさんのお店のレイアウトをクリックして左下2番目に 事務局さんの顔のボタンを

    クリックしてみてください。お客さんの顔の上に 植木が乗ると思います。右横の▼で

    植木のアイテムを背面に移動できると思います。