なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

朝から煙草の吸殻をぶちまけた30日です~!

日記

カーペットをお洗濯してお部屋に取り込んでいたのですが


今朝カーペットも綺麗になった事だし

私のお部屋に設置しようとしていた所

ドレッサーの上に灰皿を置いているのを忘れてしまっていて

よいしょとドレッサーを何とか持ち上げた瞬間に吸殻をぶちまけました~!w

私のお部屋のカーペットは白なのですが真っ黒になりましたよねw

急いで掃除機をかけ、どうしようもなくなってしまった30日の朝の私です~!

後で濡れたタオルで拭いてみようと思いますw

朝からてんやわんやの私ですが、今日も何とか頑張ってみようと思います~!

皆さんはお正月休みに入ったのでしょうか?

まったりと楽しく過ごせると良いですね~!

素敵な年末年始をお過ごし下さい~!

お正月も関係なくお仕事や家事や育児の方もお疲れ様です~!

ゆっくりと出来る時に居ゆっくりお過ごし下さいね~!