サイヴォーグ64

気が向いたものの(;´д`)。。。

日記



    雨上がり 湿った空気の 冷ややかさ

      外に出でるに 気持ち引っ込み


 雨は午前中に止んだみたい? 空気に湿り気は出たものの余りの寒さに 外に出ようかと言う気持ちも引っ込んでしまいます 調子はいまいちやけど今日に限って散歩にでも行こうかと思ったけど止めました 寒すぎるわ~☆彡





 ピグは終わってるけどスマホ版をパソで遊べるからピグのパズルゲームでいつも遊んでるけど 飽きますね~(笑) ただ欲しい物がある時だけはそこそこマジでやる感じかな~? ピグで遊べてた時は1日中波音が部屋で聞こえてて癒されてました~☆彡





 気紛れで前に使ってたBluetoothのマウスを使ってみたら? 音がポチポチ煩くて耐え切れず直ぐに元に戻しました(笑) 1度無音マウスを使うともうフツーのマウスは煩くて使えませんね 人間って初めからその機能が付いてなかったり初めから物が無ければそれで慣れてるのに 新しく良い機能が付いたり良い物が手に入ると 無くなったり失ったりすると不便に思いますよね?  やっぱり人間って勝手な生き物なのかなと思う事があります~☆彡