フューラー

怖い!

日記

羽田元総理の倅さん、ご自身も国会議員だったが連日会合に次ぐ会合に出てて中に咳する人が何人かいて、参議院会館の医務室に電話で相談すると熱が出たらPCR検査した方がいいと云われ家に帰ると熱が出た!(この時に救急車呼ぶべきだった。)寝て朝になるとスッキリしてる、熱も下がった。でも心配なんで(糖尿に高脂血症、高血圧と所謂死の三重奏だった)主治医の所に検査に行くかと次の日予約を入れるとその夜、高熱が出て(ここでも救急車呼ばない!)朝、秘書の迎えで病院に向かうが車の中で「これは肺炎か?」と云い車の中で倒れそのまま帰らぬ人に‼まだ53歳!過信があったんだろう。家出る時に奥さん、ちゃんと行ってらっしゃいって送り出したろうなぁ?いつもの様に文句投げかけてたら辛いよ?