なるべく気楽に気楽に~!

紫音-sioto

精神的な疾患を持ってる私の気楽に気楽に生きたい願望です~!
ちょこちょこ愚痴も入りますが、嫌な思いをされる方がいたらすみません><

色んな家電製品が欲しい2020年です~!

日記

もう大晦日になってしまいましたね~!


私は何だか少しゆっくりと過ごしたいと思っています~!

何だか今年は色んな家電製品が欲しい年でもありました~!

そして今日はガキ使の笑ってはいけないの日でもありますね~!

もう今から楽しみ過ぎてしょうがない私ですw

毎年一人で大爆笑しておりますw

1年の笑い納めです~!

そして笑い初めの日でもあるのです~!

素敵な番組だな~と今年は特にしみじみと感じるんだと思います~!

今年が終わってしまうという日々の早さに驚きと共に

決して忘れたくない事も多々ありました。

頑張ろう私!と思う夜更けです~!

長くなりました、すみません~!

皆さんも素敵な年末年始をお過ごし下さい~!

  • かなピー☆

    かなピー☆

    2021/01/01 00:24:25

    ハッピーニューイヤー(*^▽^)/★*☆♪
    今年は良い年になると信じて、楽しく明るく笑顔ですごせますうに♪

  • リリ

    リリ

    2020/12/31 22:49:35

    あっという間でしたねーー
    ・・・まだ、終わって欲しくない笑
    来年もよろしくお願いします✧٩(ˊωˋ*)و✧

  • KEI

    KEI

    2020/12/31 04:39:01

    おはようございます♬

    大晦日ですね♬

    色々あった今年♬

    来年はもっと色々かも♬

    どんな時でも自信を持って♬

    ♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬