マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

部屋掃除と荷造り終わりました。早めのご挨拶。

日記

 テレビ見ながらの部屋掃除も、ようやく終わりましたー。

 今日の里帰りの仕込みもOKです。
 サプライズ料理の食材も詰めました。

 どうか皆さんもよい年越しを!
 そして、素敵な2021年がやってきますように。

  • MYU

    MYU

    2020/12/31 11:41:07

    こんにちは~
    美味しい料理が食べられそうで良かったです。
    今年は仲良くしていただきありがとうございました。
    来年も宜しくお願い申し上げます。
    良いお年をお迎えください。^^

  • 時無草

    時無草

    2020/12/31 07:34:09

    おはようございます。
    美味しいお料理楽しみですね!頑張って腕をふるって下さい。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね^^