ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

あら、ビックリ

日記

草彅剛さん、ご結婚。

旧SMAPの面々からも祝福。
困るヒトがいない人柄、とでも言おうか、、^^
他のどのメムバが結婚しても、各々の反応に
憶測が飛び交いそうだけど、ツヨポンは
何か無害な感じw


最終回
「NOBLESSE」 MX
第0話だけで十分かにゃー


今年も今日で仕舞い。
明日からも変わらず生きて往こう!

  • corra

    corra

    2021/01/02 01:54:15

    >nekoyamaさま 主役にこだわらなくても良いと思うんですよね。
            例えばエヴァなら、トウジ以外の誰を演っても
            それなりにハマりそうな気がしますw

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/02 01:13:14

    高倉健さんみたいな俳優さんになるかも知れませんね〜
    歳取ってからのほーがいい感じの役者さんになりそう。
    ブラタモリのナレーションを楽しみにしてます〜

  • corra

    corra

    2021/01/01 02:28:53

    >nekoyamaさま 5人の中では、実は最も業が深い(笑
            のかもしれませんw
            上の二人と末っ子に挟まれて、残る一人はマイペース。
            立ち位置を確保するのが大変だったんじゃないかなあ?

            役者としては一番使い勝手が良いのでは、とワタシは思います。 

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/12/31 10:06:21

    以前酔っ払って保護された時には、
    失恋で深酒しちゃったみたいでしたよね。

    以降はちょっと痛々しいくらいのストイックな感じで、
    すごく心配した時期がありましたよ…

    身近で支えてくれるひとがこうして出来て
    ほんとによかったと思います。

    他のメンバーに比べると〜
    若者としての紆余曲折が判り易かったし、
    応援し易い方だと思います。

    これからもがんばって生きて欲しい〜
    生きているだけでいい。