こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 7

教会広場 & 自然広場

4択 IT

ピンクキラキラの日
キラキラ 17個でした

魔法の肥料もらいました\(^-^)/


今年はTSUTAYAニコタからこちらに引っ越してきて
皆様に仲良くしていただきありがとうございました。

TSUTAYAニコタからご一緒のお友達
こちらに来てから仲良くしていただいてるお友達
本当にありがとう^^

今年も今日1日となりました。
2021年が良い年となりますように

これからもよろしくお願いいたします。

  • こころ

    こころ

    2020/12/31 12:15:41

    momokazuさん

    いつもありがとうございます。
    こころもピグライフにもいましたよ〜

    こちらこそ来年もよろしくお願いします^^
    良いお年を^^

  • momokazu

    momokazu

    2020/12/31 10:51:59

    うんうん、こちらこそ、ありがとうございました。
     私は、ピグライフからのお引越しでした。

    来年もよろしくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2020/12/31 10:30:29

    kakiさん

    ほんとにほんとに
    いつもありがとう〜
    TSUTAYA時代から こちらまで感謝いっぱいです^^
    アイデアいっぱいのお部屋・お店もすっごく楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    2021年もよろしくお願いしますm(__)m
    良いお年を^^

  • kaki

    kaki

    2020/12/31 09:25:24

    おはよう~
    こちらこそツタヤ時代から仲良くしてくれてありがとうね♪
    2021年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    お部屋の改装したよ♪良かったら遊びに来てね~
    よいお年を!

  • こころ

    こころ

    2020/12/31 07:50:38

    ミルクちゃん

    おはよう^^

    いつもありがとね♪
    こちらこそ仲良くしてもらって感謝です⭐︎

    迷惑なんてかけられてないし〜
    思ってもないよ^^
    これからも仲良くしてね(^_^)v

    年末らしく寒いよね〜
    風邪ひかないように気をつけようね^^

  • ミルク

    ミルク

    2020/12/31 07:00:46

    こころちゃん

    おはようm(__)m

    いつも仲良くして頂いて感謝です(人''▽`)ありがとう☆
    色々な事あったけど お話聞いてもらって嬉しかったよ

    迷惑ばかりかけた気がするヨ
    今年も一日となりました 急がしいけど風邪ひかないようにね
    ほんとうに ありがとうございました(o^―^o)ニコ