✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

年末スペシャル☆彡PART1

サークル

年末スペシャル2本立てです♪


PART1は 晩餐会おめかしワンピース❤

これ、皆「地味」って言ってたけどー

メーは清楚で可愛いと想うのよ(๑◔‿◔๑)?

並んでみたら ほらっ!! 可愛いでしょ~( *´艸`)

(*・ノ。・)コッソリ 羽は昔のでぷかぷか浮いてたけどwww
静止画だから大丈夫でしょ?w よく似てるし~*´∀`)ァハッ 
羽を付けると。。。リボンが取れちゃうの(☍﹏⁰)


水色も買おうかと想ってる~(◔‿◔。)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 01:20:29

    ちゃんと届いてましたよー!
    ありがとうございます。
    ほんと、充分です。
    送っといたよー。
    おやすみなさーーい

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2021/01/07 01:07:05

    メーちゃんのプレゼント機能がOFFだった・・・。
    P限定と交換でいいの?
    新作のかるたの奥手持ちの金でもいいかなぁ?
    ご検討の上、よかったらプレゼント機能をオンにしてね。
    明日でもいいよー。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2020/12/31 19:16:19

    清楚でかわいいのよーーっ

  • ゆきや

    ゆきや

    2020/12/31 17:37:04

    うん、くどいワンピに比べたら地味と言う事だけで、清楚でかわいいよねw

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2020/12/31 14:30:12

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)うんうん これ清楚でカワイイですよねー
    ピンク( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

    ウチもアイボリー行っちゃうかもー(σ´ω`*)テヘ

  • 凜凜香

    凜凜香

    2020/12/31 14:28:03

    昨夜はお疲れ様でした~にゃ(=^‥^=)

    ✿メープル✿さんは
    清楚な雰囲気が好きだったんだね〜
    φ(。..。)) メモメモ…


    綺麗に揃った至極の一枚ですね~~♪(๑´▿`๑)♫•*