総悟

大晦日♪今年も有難うございました(∩´∀`)∩

占い

ニコットおみくじ(2020-12-31の運勢)

おみくじ

ニコタに来て2回目の年越しです~(∩´∀`)∩


世の中はコロナ、自然災害等思いも寄らない大変な一年でしたね(´・ω・`)
お出かけとか制限かかったり・・・
花見とか花火大会とか季節のイベントも中止になったり・・・

でもここニコタのコーデ広場でいろいろな素敵なコーデを拝見してるとそれぞれの季節感も感じて僕には楽しい一年になりました(∩´∀`)∩

そして

お店、お庭、日記へのご訪問下さった方。
コーデに素敵下さった方。
本当にありがとうございました(^-^)
いつも無言で申し訳ないけど・・・コメ書く勇気がああ(´・ω・`)

デカンダ神田|д゚)←なもので・・・

だけどいつも凄く凄く嬉しくて喜びながらお礼訪問伺わせて頂いてます(/・ω・)/

感謝いっぱいです(__)ペコ
来年も相棒共々宜しくお願いします!

皆様良いお年をお迎えくださいね(∩´∀`)∩


おみくじ引いたらチュー吉・・・中吉~
モー一度立ち上がる!だって!
相棒に言われてるみたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今夜は紅白楽しみ~(∩´∀`)∩
嵐楽しみ~(∩´∀`)∩
Lisaレコ大よかったね~楽しみだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2020/12/31 22:04:11

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    だってー
    デカンダ神田|д゚)←後ろから覗く俺だもんw

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    来年はユウ主役の年だね~
    くまひよメンバーには更に楽しい一年になりそう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今年もお世話にいっぱいなりました!
    来年もいっぱいお世話になりまーす<(`^´)>
    よろしくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 神田

    神田

    2020/12/31 21:53:46

    ちびっこは、前のとこから|ェ)・`)チラックマと称して・・・
    結構わんぱく・・・wwwニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    そのモーいじりやめんかーww
    来年は更にいじりが増しそう・・・(;;;°;ω°;):

    嵐しっかりみないとなw
    今年も色々あったけど、ちびっこ始めくまひよメンバーと楽しかった~
    来年もよろしくな~~