かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
自然広場 6

4択→「IT」



教会広場→つり堀り屋の『り』の看板とひさしの間


自然広場→門扉柵の一番左側



  • かえで

    かえで

    2021/01/01 10:44:17

    ぽちゃこさん♪おはようございます
    年末は超忙しくバタバタでした(>_<)
    あつ森のカウントダウン忘れそうになり
    慌ててやりましたよww
    昨年は大変お世話になりましたm( _ _ )m
    今年もよろしくお願いします~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/12/31 22:06:41

    今年もお世話になりました
    ニコタとあつ森の話が出来て嬉しかったです
    ありがとうございました
    来年もよろしくお願いします
    良いお年お迎え下さい(#^.^#)

  • かえで

    かえで

    2020/12/31 19:49:53

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    今年はコロナ渦だけど、ニコタでノエルねぇと出逢えて幸せだったよ~(^_-)-☆
    たっくんを通じてぽちゃこさんともニコ友にもなれたし
    ノエルねぇを通じてたもちゃんともニコ友になれたよ\(^o^)/
    もう、忙しすぎて、何度もニコタをやめようかと思ったのだったけど
    まぁー1年なんとかノエルねぇのおかげで乗り切ることができましたm( _ _ )m

    大晦日カウントダウンだね(*^^)v
    ノエルねぇ、私こそ色々と励まし応援ありがとうございましたw
    来年もよろしくお願いします~(≧∇≦)b
    色々とホントに(TдT) アリガトウ

  • ノエル

    ノエル

    2020/12/31 19:14:50

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    今年はコロナ渦だけど、ニコタでかえでちゅわんと出逢えて幸せな年でした♪(^_-)-☆
    たっくんを通じて、仲良し友さんが増えて、メチャメチャ嬉ぴいッス☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    広げようニコ友ちゃんの輪☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))

    さてさてさァ~て♪いよいよ大晦日カウントダウン開始ッスね☆彡(^_^)v
    今年1年大変お世話様でした☆彡(`・ω・´)b
    来年もヨロピコおねしゃす☆彡(*- -)(*_ _)ペコリ♪
    喪中なのにゴメンねなんだけど、良いお年をお迎え下しゃんせ~♪(=・ω・=)にゃ~♥