フューラー

愛葉るび冬期大攻勢

日記

16日に高円寺で怪談会、28日はワシの故郷!四谷3丁目でコンサート!
これが東京とは言え、もっと東や北(隅田川の向こうとか!浅草やオカジュウだったら行ってたがw)ならパスしてたが怪談を隣町でして懐かしい四谷でコンサート!無理してでも行くしかないでしょう!
28日はワシのようなおじさんも居たが若いのも来てたし女性もw若い女の子がるびチャンの昔の作品見てるわけないw
これは怪談のファンだろう?見てて暗いw明るいライブハウスがそこだけ影が満ちてたw
今年後半、夏から北芝さんが出てるyoutube番組に出ててコメントに返事くれて(何で彼女が?制作者から任されてたんだろう。)ファンでしたと言うとTwitterアカウントに呼ばれ、(ここで脱線w敏太郎先生の世界に入り込み、出演してしまうwww)彼女はぽこちゃに行きこれは重くてしかもPCからは行けない!ワシのポンコツスマホでは無理なのでここまでとなりそうだったんだが、ここで出ましたビゴライブ!PCでも問題なく入れた。紆余曲折有りここでも言ったが揉めてしまい1か月位離れた。(ああいう世界に居る男子は学生時代と云うか今も実世界では女性と話が出来ない。なのでワシの様に普通に話す輩は許せないらしくDMである事、無い事いうんだろう。ああいうところで女性と会話してサイトに金むしり取られる、ピグであった子がテレクラでバイトしてたんで詳しいが。そんな連中何で面と向かっては何も言えず陰で色々言うw)
と、ありましたが本年最終版!映画に出て怪談会にコンサート!全て行きましたw
最後、チェキを撮り貰った次の瞬間、握手と云うか手を握られてしまいました!
うん?よく見ると彼女!マスクしてねぇwww文句は絶対言わないが、もしコロナに罹り死んだら・・・言うまいぞ!