サイヴォーグ64

01/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ビーチ広場1 4



 あけましておめでとうございます <(_ _)> 今年もよろしくお願いします~☆彡


 ショップ広場は中段の右側で見え辛いところです!  ビーチ広場は左下のテトラポットのところです!

 4択は 砂糖醬油 です!  そりゃあそーだよね~?





    めでたくは 新年明けて 丑年を

      ゆったり無事に 歩みいきたし

 
 めでたく新年を迎える事が出来ました が、しかし未だコロナ禍です ジタバタと焦る事無く 丑年だけに牛の様にゆったり歩んで行こうと思いますが皆さんは如何ですか? 焦って動いたところでコロナは収まらへんねんから ゆったりドシッと構えましょうよ~(^ω^)♪





 さて! 今日は明けてから皆はどんなご馳走をいただくんでしょうね~? 私は大好きなお刺身とちょっとお高い日本酒をいただきます 夕方からは美味しい鍋をいただきながらの晩酌です まあ 正月やからと言う訳ではないけど 年末にちょっとだけ競馬で儲かったからね~☆彡