総悟

明けましておめでとうございます(∩´∀`)∩

コーデ広場

去年はいろいろな素敵なコーデ拝見したり、またお店、お庭、日記訪問頂いて嬉しい楽しいニコタ生活過ごさせて頂きました。
有難うございました♪

今年も相棒共々よろしくお願いします(・ω・)ノ♪


大晦日はくまひよメンバーで展望花火見に行って一緒に年越ししました~
花火も上がったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ニコタの年越し楽しかったね~(∩´∀`)∩
今年もみんなでタウンお出かけしたりいっぱい遊ぼうな~♪


♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪

  • 総悟

    総悟

    2021/01/02 15:45:17

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    またかいいい(;゚Д゚)
    今年は主役の年なんだからしっかりせんば!w丑年生まれじゃないけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今年もいっぱい遊ぼうな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こらあああ!( ゚Д゚)この生産課コンビ!
    七五三ちゃうわー!
    あーでも・・・誤解されてもしゃーないかw
    このデカいくまたん抱っこ心地いいんだよね~(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/01/02 15:40:50

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    今年もよろしくな~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    753じゃないやい(・´з`・)

    似合ってるだなんて・・・
    そんな~褒められても嬉しくないぞコノヤロー(〃▽〃)ポッ

  • 神田

    神田

    2021/01/02 12:17:14

    うおおおお!!
    また一言だけになってるーΣ(゚д゚lll)ガーン
    ちゃうちゃううう(;;;°;ω°;):
    年越しは、皆で花火を見られてうれしかったよ~
    また、たくさん一緒におでかけしような~

    ちびは・・・正月の袴より・・・七五三だよなーw

  • ももん

    ももん

    2021/01/01 20:57:57

    あけおめーw

    753?(*´艸`)

    赤い和服も似合ってるぞーw

  • 総悟

    総悟

    2021/01/01 14:17:58

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    Re:明けましておめでと~

    と、そのまま返してみるw

    今年は主役だけにシンプルでいくんかい?w

  • 神田

    神田

    2021/01/01 10:43:36

    明けましておめでと~