nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

新年

コーデ広場


今年もよろしくおねがいします


  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/10 23:18:03

    わぁ! はにさん〜><
    無事でなによりです
    そちらの感染者数の推移もニュースで視ていて、
    心配になっていました。様子どこも大変そうです…

    わたしは派遣で熊本に住んでるんですが、
    派遣先の会社に務められてるかたの感染もあって、
    まわりでの感染者が出るのも時間の問題みたいです。

    なんとゆーか、熊本の会社のひとたちって、
    パーソナルスペースがやたら狭い気がします><

    危機感を感じさせない優しい感じもしますが、
    目や耳が遠いのかな…と、思うことも多いです。
    田舎だし?(苦笑)

    週末から長崎へ戻って来てるんですが、
    佐賀との県境の雪がすごかったです〜><
    そちらは大丈夫ですか〜?

  • はに

    はに

    2021/01/10 22:29:58

    こちらコロナちゃんが暴走している県の住民ですがなんとか危険回避して生きています
    ご心配ありがとう^^

    本年もよろしくお願いします

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/01 22:54:26

    Cyanさん、
    去年はお仕事忙しかったんでしょうね。

    今年も忙しいかもしれませんが、
    ときどきでいいのでのぞきに来て下さいね〜

  • Cyan

    Cyan

    2021/01/01 22:37:39

    あけましておめでとう。
    昨年は久々にニコタに入ってすぐnekoyamaちゃんに気づいてもらえてうれしかったです。
    今年も仲良くしてくださいませ~

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/01 22:31:43

    沙羅さん、
    これ、賑やかでいいですよね〜

    例年背景はあまり買わないんですが、
    これは視てすぐ買っちゃいました〜

  • 沙羅

    沙羅

    2021/01/01 14:52:09

    賑やかな初詣w
    やっぱり、この背景楽しいな~^^