たっくん

明けました~♪

占い

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

え~っ……

魔王信者の皆さま~♪ 
新年無事に明けました~♪(* ̄∇ ̄*)

今年もどうぞ、よろしくお願い致します
m(_ _)m ハハ~ッ!

まあ、新年という事もあって、滅多に引かない
おみくじを引いてみたけど、結果は可もなく不可もなく、強いて面白味の無い「吉」という事でありました(^^;

まあしかし……書かれてある内容的には(実は俺に出世の話が出てるので)全く外れてるワケでも無いナァ~…といった所ですナ ┐(´~`;)┌ 

皆さまの一年が、良いものであります
ように~( ´∀` )b


PS:明日、魔人のタネ(雪ダルマ)を植えるので
出来ればメガらせたいので、良ければお水の協力をお願いします~_(^^;)ゞ



  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 17:50:36

    ひまさん
    まあ、そうゆう事なんっス^^;
    出世をしたら、俺に「部下」が出来るので
    もう~本当に笑ってしまいますね^^
    「世も末」ぢゃ♪ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    コロナは今年には(日本では)終息に向かっていくでしょう。
    世の中が落ち着いたら、本当にひまさんに会いに行くのでね~♪

    ひまさん、今年もよろしくね~(^^)ノ

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/01/01 17:46:03

    たっくん、オメデトウ、昇進するんだ^^
    矢張り魔王だ~ 現世でも魔王並みだね^^
    私も我が子の如く嬉しいよ^^一年が終わり又新しい年の
    始まり、でも、未だコロナが終息宣言無してない
    引き続きコロナを乗り越えましょう、雪ダルマの
    水やり OKだよ~ おみくじの如く、今からだね^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 17:20:21

    かえでちゅわん
    俺が出世したくらいで、遊びをおろそかにするとでも
    思うんかい ┐('~`;)┌

    若くてお金の無かった頃に、少しでも給料が上がればと思って
    点数も欲しい・出世もしたいと思った事はあるけども、そんな時には
    いくら何を頑張っても何も無かったというのに、子育てももはや終わりに近づき
    生活も安定していて、今から自分の時間を作って遊ぼうと思った矢先のこの話じゃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ようやく認められたかという思いが半分、ジロー(今更)かい!?という思いが半分じゃ┐('~`;)┌

    かえでちゅわん邸にも遊びに行くので、また遊ぼうぞよ~♪
    今年もよろしくね~(^^)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 17:13:24

    ぽちゃこさん

    あけましておめでとうございます。
    お水の件、出来れば魔人(雪ダルマ)をメガらせたい
    のですけど、上手くいくかなぁ~?^^;

    また何やかんやで絡んでくださいね♪
    今年もどうぞヨロシクお願い致します(^_-)-☆

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 17:10:35

    にころびん
    いろいろ用事も済ませて、お昼寝をして今起きた所です。
    ようやく夜勤の疲れがマシになりましたわ ┐(´∀`)┌

    出世の話ね・・・この役職を貰うために汚い事したり・点数稼ぎみたいな
    アピールばっかりしてるヤツも居てるくらいですからね。
    俺は全くそういった恥ずかしいマネはしませんでしたので、
    本当に俺が選ばれたら一切 しがらみ無しの人間になれます。

    まあ、本当にそうなるのか分らんので、今まで通り普通に
    過ごすとしますわ ┐('~`;)┌

    雪山行こう! 今年もよろしく ( ´∀`)bグッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 17:04:29

    あらさん
    あけましておめでとうございます~♪ (*‘∀‘) ノ

    いや・・・なんというか・・・
    本当に、農園の時には毎日のようにお世話になったというのに
    あらさんに「お世話になりました」とか「どうぞよろしく」と言われると
    駆け出しの頃からあれだけ面倒を見てもらったのに、何だか逆やので
    変な気分ですよ^^;

    おみくじの結果は まんざら外れてもないので
    まあ、変に気構える事無く・出世に目がくらむ事なく
    やろうと思います。

    あらさん、今年もよろしくね~(^^)/

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/01/01 16:56:42

    ノエルさん
    何度目かのアケオメ&ことヨ~ロレイヒ~♪ (*‘∀‘) ノ
    まあ・・・出世の話は確定では無いので、喜ぶのは
    本当にそうなってからにしますわ^^;
    遊びにしろ仕事にしろ、俺は変わらず今まで通りの
    俺で今年もやりますわ~♪
    また今年も遊んでチョ~ね~(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/01/01 16:12:49

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    たっくん出世の話があるのねw
    お偉いさんになったら遊んでもらえなくなるかしら?

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/01/01 15:36:26

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします m(__)m

    お水了解です(^_^)v

  • にこりん

    にこりん

    2021/01/01 14:39:35

    夜勤おつかれさまでした。
    夜勤明けはゆっくりしてね~。
    こちらはゆっくりしています。すぐにお休み終わってしまうので、ひたすらのんびりしています。
    雪山ハイクにいきたいなあ~てばかり考えてるだ~るんるん(^。^)y-.。o○

    今年のここのおみくじは、「~かも」ってのばかりなんだね。
    今年は、カモ年か!?  
    たっくんなら、自力で実を結ばせる!
    にこりんは断言するよ!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/01/01 14:32:10

    たっくん~~明けまして おめでとうございまぁ~す!

    昨年は本当にお世話になりました~有難うございました~~
    どうか今年も昨年以上に、よろしく、よろしくお願いを致します(_ _)

    おみくじ~~
    「吉」 これが1番~良いと言われてますよぉ~~良い年明けですね~~(^^)v
    たっくんの今までの努力が認められ報われての出世~~ばっちり!ばっちり!!
    これからも~しっかりと精進されて下さいねぇ~~(^^)v

  • ノエル

    ノエル

    2021/01/01 14:21:00

    たっくん、やっほ~♪(✿✪‿✪。)ノコンチャ♥
    再び、アケオメ&コトヨロ~☆彡(^_^)v
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、お仕事ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
    せっかくガンバルンバってきたんだから、出世できるとエエにゃん☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    ご家族としても、大黒柱のお給料が今より上がればメッチャ嬉しいと思うし~♪(^_-)-☆
    たっくん、自分の為にも家族の為にもファイティ~ン☆彡(*´з`)-♥
    本年も楽ぴくヨロピクおねしゃす♪(=・ω・=)にゃ~♥