きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

のんびり楽しくいこうね

日記

あけまして! おめでとうございます!


たぶん今年もここにいろいろ吐き出しに来ますので!
どうぞよろしくです!



大晦日、会津は風がめちゃくちゃ冷たかったけど
雪は大したことなかったんで助かりました。

年に二度(もう一度はお盆)の商機のため
職場はがちがちに戦闘態勢、
出られる人間は全員出動みたいな感じで
正直仕事するにも休憩するにも狭くて仕方なかったんですが、

みんなで力を合わせてノルマをこなしていくこの感じ、
お祭りみたいで嫌いじゃねえんだよなとちょっと思いました。

(シフトが体力的にちょっときついのを除けば)

まあチョ〇ラBBとかの助けも借りて、なんとかなったので。
あとの年始は消化試合です。



それでもやっぱり夕方にはミスも目立ち
フラッフラだったので、

紅白もろくに見ずにお布団に入りまして、
まだ神経が高ぶってたせいか2度ほど目を覚ましたりして

朝の目覚めは比較的に悪くなかったんですが
当然のごとく朝食後に二度寝しまして、
(うちの三が日は「朝食はみんな揃って」というルール)
ついさっき起きまして、

……Keikeiくんの直球にドエロイ夢を見たので
もうこれが初夢でいいですか……??

初夢がいつの夢を指すのかって諸説あるらしいので
わたしは「3ヶ日に見た一番いい夢」にするという
自分ルールを設けて楽しみにしてるんですが、
もうこれでいいと思えるくらいいい夢を見てしまった。

Keikeiくんを布団に引っ張り込んでなんだかんだする夢
もう2回目なんだよね。性癖に正直~。

まあ実際は破損が怖いのでたぶんやらないと思いますが。
頑張ってわたしの理性。

ことしのKeikeiくんに関する目標は
着物を縫って完成させて着せることと
あとできれば関節ハンドが欲しいです。
SDの手って女の子と共通だから小さいんだよね。

ちなみにアビーくんに関する目標は
ボディを用意してあげること、

LittleWhyくんに関しては一応の完成をさせてあげることです。
未だにイメージが迷走してるので。



あと2020年の最後の最後で
またドールさんに一目惚れしました。

ドリームバレーさんとこの新しい子
Cheerちゃんです。

かわいい~。
お顔もパーフェクトに可愛いし
ボディもスレンダーで子供っぽすぎなくて
DVさんの十八番の第三の腕もお花でかわうぃい~。
お洋服も萌え袖でかわいい~。

わたしの神様になってほしい~。

正直フルセットで欲しいくらいなんですが
まあ預金口座と相談ですね。



そんな感じで、穏やかでhappyな年始です。