キミちゃん

キラキラ!7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 4

朝からちらちらだけど雪が降り続いています
気温も1度から全く上がりません
トイレに行くのも寒くてギリ我慢していますw
今日が元日で良かったと思うことにしました

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/02 17:29:18

    われわれはヒートショックに注意^^

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/02 10:32:49

    そうなんですw
    トイレはすぐそこなんですけど・・ネ!

  • チュロ

    チュロ

    2021/01/02 10:25:09

    おはよう(*'▽')

    トイレの我慢!私もやっちゃうww
    血圧があがるなんて知らなかったw
    気を付けなきゃww

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/01/02 10:13:01

    ふふっ♡ そうだよね特に気をつけないといけないのにね
    誰も叱ってくれる人がいないから自由にしていては駄目だよね
    寒いとめんどくさくてついね・・
    あんがとね (●^o^●)

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/01/01 17:17:51

    こんばんは♪
    トイレの我慢は血圧が上がるそうだよ~( ̄m ̄〃)
    この時期は倒れる方が多いみたい。。。気をつけようね(*´∀`)