アミ

丑年初のおみくじは・・・( *´艸`)

占い

ニコットおみくじ(2021-01-01の運勢)

おみくじ

2021年の始まりなので


そういえば御神籤ひいてない~~って思って引いて来ました。

そしたらなんと!

 大大吉~~~わぁ~い☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ! 

ほんとかなぁ~~? とも思うけど

ポジティブに考えたら良すぎる程の御神籤が出ました。

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/07/15 23:32:05

    三位一体であるべきやが、政府・分科会・小池氏バラバラ 分科会の意見を最初から聞くべきやったね 西村はスタンドプレー、
    菅氏逃げ口上、田村もアカンな 河野は責任ない立場やから適当コメント 五輪・夏休み・お盆、東京人はどう動く? おやすみん。

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/07/15 22:04:20

    ここ借りるで。水、木の感染者が増えるのは、臨床検査技師の方は
    一般の会社と同じく土、日休みです 土~火辺りは交代でお休みでしょう お分かりのとおり、次々やってくる検査数と公式検査結果はリンクしません 凄い数字が出ましたね 分科会無視した結果でしょうか?

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/06/30 00:10:24

    簡単説明 Win11長所 ゲーム映像が凄いんだって あるある触れ込み あとは1画面同時にヤフーググルユーチュ 等が視聴可能
    アミPCが11にアップデートできれば問題なし できんくても慌てんな 10サポート終了まで3年はあるやろし。 Win、PC頭打ち

  • へるたすけるた

    へるたすけるた

    2021/03/27 21:47:12

    アミさんこんばんは 人違いやったらゴメンなさい わしPJ ぱるじゃむです 最近スマホで復帰しました 事情ありPJではありません 以前アミちゃんに壁登り教えて頂きました 覚えてますか? 違ってたらごめんなさい。 

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/01/02 01:24:47

    新年から縁起がいいですね。^^

    今年も年始から大変な状況ですが、前向きに頑張っていきたいですね♪