너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

あけおめ

日記

今年はメンヘラ卒業します!

ちなみに今メンブレしてしんでます!もう無理かも!

  • ます

    ます

    2022/06/19 05:11:19

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 

  • ます

    ます

    2022/06/17 05:03:34

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行ってふらいでー 金曜日
     こんなダジャレ?
      あるきす魔が歩きスマホ
      でかいケツで解決

  • ます

    ます

    2022/06/15 04:54:15

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイ何事も 水曜日
     こんな川柳はいかが?
      「なんでやろ?」妻がきれいになっていく
      「もう帰るん?」杖つく母をぎゅつとハグ

  • ます

    ます

    2022/06/12 05:44:57

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.4月1日 2.ー【漢数字)

  • ます

    ます

    2022/06/10 05:01:43

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情料理のきすフライデーを!
     こんな川柳は?
      恥じらいの根元に残るほうれん草
      ジーンズよりオレの体がビンテージ

  • ます

    ます

    2022/06/08 04:46:29

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 庭にあなたと私の真っ赤な薔薇の花をウェンズデー 水曜日
     こんな三十一文字は?
      雨に濡れ流れゆくのが涙などであるわけがない そんなわけない

  • ます

    ます

    2022/06/05 05:30:54

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の国はどこでしょう? 1.加奈陀 2.土耳古 3.不丹

  • ます

    ます

    2022/06/03 04:40:03

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
      こんなダジャレは?
       これ汁モンですか? そんなの知るもんですか!
       ちゅーとか嫌で中途解約

  • ます

    ます

    2022/06/01 04:40:59

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 月替わり今月こそスイスイ行かないかなぁ? 水曜日
     こんな川柳はいかが?
      「なんでやり?」妻がきれいになっていく
      「もうかえるん?杖つく母をぎゅっとハグ」

  • ます

    ます

    2022/05/29 05:20:43

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね このスポーツは英語で何と言うでしょう? 例 野球 ベースボール 1.蹴球  2.排球 3.塁球

  • ます

    ます

    2022/05/27 04:46:17

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALK今日もできんよう? 金曜日
     こんな三十一文字は?
      呼んでもあたしの想い届かない 君の耳には天使のさえずり

  • ます

    ます

    2022/05/25 04:49:42

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の花をウェンズデー 水曜日
     こんなダジャレは?
      教室来いよって今日しつこいよ
      あなた毛布とらないで! お前もう太らないで!

  • ます

    ます

    2022/05/22 05:17:41

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方は? 1.鬼灯 2.永遠 3.空蝉

  • ます

    ます

    2022/05/20 05:02:46

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでふらいデー 行きたいデー 金曜日
     こんな川柳はいかが?
      都合よく都合が悪くなる都合
      本気かい?鏡の私に聞いてみる

  • ます

    ます

    2022/05/18 04:42:12

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も何事もスイスイと 水曜日
     こんな三十一文字は?
      パソコンの画面の向こうに君がいる ただそれだけで幸せ満ちる

  • ます

    ます

    2022/05/15 05:01:13

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方を! 1.刹那 2.陽炎 3.時雨 

  • ます

    ます

    2022/05/13 04:59:55

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
     こんなダジャレは?
      3時に大惨事
      有名クラブで yyou make love

  • ます

    ます

    2022/05/11 04:42:29

    おはよう♬、今日も元気で行こうね あなたと私の愛の鈴蘭の花を咲かせましょう 水曜日
     こんな三十一文字は?
      その指はあなたに触れる瞬間を何度も夢見て目覚めてた

  • ます

    ます

    2022/05/08 05:24:42

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.清々しい 2.呆気 3.乳母 

  • ます

    ます

    2022/05/06 04:53:33

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとでーとできんよう? 金曜日
     こんなダジャレは?
      バイトから早くかえらばいとまずい
      高血圧により公欠扱い

  • ます

    ます

    2022/05/04 04:42:29

    おはよう♬、今日も元気で行こうね いつもあなたをすいようデー 水曜日
     こんな川柳はいかが?
      「元気だしや」言ってるわりに元気ない
      おばあちゃん こっそり口紅差している

  • ます

    ます

    2022/04/30 05:19:51

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.億劫 2.五月雨 3.土筆

  • ます

    ます

    2022/04/29 04:47:10

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
     こんな短歌は?
      叶わない想いなんてないものと想っていたのに 君に出会うまで

  • ます

    ます

    2022/04/27 04:55:59

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそ何事もスイスイと 水曜日
     こんなダジャレは?
      ねこがねころんだ
      ネットはやらねっと

  • ます

    ます

    2022/04/24 05:15:05

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.煩悩 2.帆影 3.牛車

  • ます

    ます

    2022/04/22 04:44:12

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 金曜日今日もあなたとなぜTALKできんよう?
     こんな川柳はいかが?
     「元気出しや」言ってる割に元気ない
      おばあちゃんこっそり口紅差している

  • ます

    ます

    2022/04/20 04:49:58

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日こそあなたの心をすいようデー 水曜日
     こんな三十一文字は?
      すれ違うそれだけなのに無のの奥高鳴り続き我を忘れる

  • ます

    ます

    2022/04/17 04:53:52

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の読み方は? 1.海月 2.欠伸 3.頭巾 

  • ます

    ます

    2022/04/15 05:30:04

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想い今日も胸がドッキンドキン
     こんなダジャレは?
      肉だけにつかみにくい 
      人参をりんじんにプレゼント

  • ます

    ます

    2022/04/13 05:06:20

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日も私はあなたをすいようデー
     こんな川柳はいかが?
      もう二度と聞くまい妻に「しあわせか?」
      あのころを忘れあのころを言う母

  • ます

    ます

    2022/04/10 05:59:15

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の別の読み方は? 1.黒子(くろこ以外) 2.屯(トン以外) 3.甘藷(かんしょ以外)

  • ます

    ます

    2022/04/08 05:18:55

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 あなたと一緒に食べたいKIssフライ デー
     こんなダジャレ?
      ナイスな椅子
      ナンパをなんぱっていこう

  • ます

    ます

    2022/04/06 05:14:19

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
     こんな川柳はいかが?
      スマホ鳴り名前呼び合い声のハグ
      「自粛やで」どうせ行くとこない俺

  • ます

    ます

    2022/04/03 05:42:03

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(3)
     1.海星 2.心太 3.百舌鳥 4.案山子

  • ます

    ます

    2022/04/01 05:41:00

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね!いつもあなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
     こんな気持ち?
      あえてうれしい またねはさみしい あなたたとおなじきもちです

  • ます

    ます

    2022/03/30 05:23:56

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 あなたをいつもすいようデー
     こんなダジャレ
      トイレにいっといれ
      ナースのなーすがまま

  • ます

    ます

    2022/03/27 05:52:43

    おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、この漢字何と読むでしょうか?(2)
     1.労わる 2.概ね 3.凡そ 

  • ます

    ます

    2022/03/25 05:58:19

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね!金曜日 今日こそあなたのもとへ飛んでフライでー 行きたいでー
     こんな川柳はいかが?
      今日もまた 彼と同じの色マスク
      寝ていても飯が出てくる入院中

  • ます

    ます

    2022/03/23 05:30:43

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の真っ赤なチューリップをウェンズデー
     こんな短歌は?
      紅の夕陽入れども 燃え尽きぬ 君への想い 消えることなく

  • ます

    ます

    2022/03/20 06:25:33

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね、 この漢字何と読むでしょうか? 1.一寸 2.沢山 3.境内 4.流石

  • ます

    ます

    2022/03/18 06:14:35

    おはよう♬、今日も張り切っていこうね!あなたの微笑みの顔を想うと胸がドッキン 金曜日 みたいなぁ!!

  • ます

    ます

    2022/03/16 05:15:32

    おはよう♬、今日も元気で行こうね 水曜日 今日も何事もスイスイと
     こんなダジャレは?
      データはでーた?
      テストがあるって?なんてすと

  • ます

    ます

    2022/03/13 06:43:26

    おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 きょうもあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
     こんな川柳はいかが?
      ウィルスも上司の指示も変異する
      「しゅうかつ(就活、終活」だ 君はスタート 俺ゴール

  • ます

    ます

    2022/03/10 05:10:09

    おはよう♬、今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう? 木曜日

  • ます

    ます

    2022/03/08 05:19:25

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、今日はまだかよう?
     こんな詩は?
      ありがとう あなたと会えたことに ありがとう あなたと巡り会えたことに あなたの住んでいる空に向かって あ り が と う

  • ます

    ます

    2022/03/05 19:08:10

    こんばんは、2月24日から病気(コロナでない)で3月5日まで入院のyため休んでいました

  • ます

    ます

    2022/02/22 04:49:01

    今日も頑張っていこうね!。今日もいつものチュッ❤すデー? 火曜日
     こんなダジャレは?
      ツィーターでつい言ったー
      チュッ❤は好きちゅうか?

  • ます

    ます

    2022/02/20 05:39:44

    おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、あなたの本当の気持ちを教えてくれないなんてゆるサンデー
     こんな川柳はいかが?
      家飲みで あふれる缶に 妻カンカン
      妻とは アクリル板より 厚い壁

  • ます

    ます

    2022/02/17 04:40:37

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね! 今日こそ汚れたぱんつとこころをキレイに洗濯さーするでー
     こんな短歌は
      あなたがね 振り向くことを信じてた なのにあなたはもういない

  • ます

    ます

    2022/02/15 04:45:04

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、あなたとTALKはいつかよう? 教えて!
     こんなダジャレはいかが?
      中華(チューか)は好きちゅうか?
      チャイムが鳴っちゃいむ

  • ます

    ます

    2022/02/13 05:14:10

    おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、日曜日 止んでほしいなぁ雪様(サン)デー
     こんな川柳はいかが
      いつまでも続く黙食 我が家なり
      謝って 上司のコメント ハート押す

  • ます

    ます

    2022/02/10 04:54:08

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!今日もくもく食べる一人さみしいチン料理 木曜日
     こんな切ない短歌
      香水のにおいとともに 消えてゆく あなたを想う この恋心

  • ます

    ます

    2022/02/08 04:47:06

    おはよう♬、頑張っていこうね!今日はまだまだかよう?明日はまだまだすいよう
     こんなダジャレ?
      チキンはちきんと食べよう
      チャイムが鳴っちゃいむ

  • ます

    ます

    2022/02/06 06:04:38

    おはよう♬、きょうはゆったりまったりしようね、今日もあなたとTALKできないなんてゆるサンデー
     こんな川柳はいかが?
      ふところが寒い もともとキャッシュレス
      「ただいま」と声を聞くなり 妻マスク

  • ます

    ます

    2022/02/03 04:54:53

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!木曜日 もくもく燃え上がるあなたへのこの想い どうしよう?
     こんなダジャレはいかが?
      中華は好きちゅうか?
      調子が悪くてちょーしんどい

  • ます

    ます

    2022/02/01 04:34:20

    おはよう♬、今日も頑張っていこうね! 私のこの想い いつかよう? 火曜日
     こんな詩はいかが?
      彼の目を見て顔そらし 赤くなり 明日の放課後 最後のチャンス

  • ます

    ます

    2021/06/18 05:21:05

    おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日もあなたとお出かけできんよう 金曜日

  • ます

    ます

    2021/06/17 05:19:09

    おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ汚れた心と部屋の掃除さーするデー 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・おばちゃん「美人薄命 座右の銘
     ・あの世でも カード払いで いけまっか?

  • ます

    ます

    2021/06/16 05:22:02

    おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はあなたと真っ赤な薔薇の木をウェンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/06/15 05:22:22

    おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

    こんな言葉はいかが?
    ・白い私と黒い私 どっちもあるから楽しんだよ
     ・自分の目的が見つかったら人間ってこんなに変わるんだ

  • ます

    ます

    2021/06/14 04:53:47

    おはよう♬今日も明るく行こうね!♡♥ ここでは今週も仲良く三蜜でお願いね! 月曜日

  • ます

    ます

    2021/06/13 06:02:07

    おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日は晴れてほしいデー お日サン)デー 日曜日
    こんな短歌はいかが?
    遠回り歩いて君を送る夜の尽きない会話道がたりない

  • ます

    ます

    2021/06/12 05:36:10

    おはよう♬今日もさわやかに行こうね!♡♥ ドッグンどっくんこの想いあなたに飛んでけ~ 土曜日

  • ます

    ます

    2021/06/11 05:25:29

    おはよう♬今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそキンキンキラキラ輝くいい事あるかなぁ? 金曜日

  • ます

    ます

    2021/06/10 05:26:57

    おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへのこの想い 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・勝負服 いざというとき 入らな
     ・オンライン予約 できたか電話する
     ・変わらない愛など 無いと妻で知る

  • ます

    ます

    2021/06/09 05:21:36

    おはよう♬今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあなたの気持ちをすいようデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/06/08 05:23:18

    おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日はまだまだかようびかよう? 火曜日

    こんな名言はいかが?
    ・料理って楽しいよね 自分の思いが伝わるじゃない
     ・あなたが作った答えが答えです

  • ます

    ます

    2021/06/07 05:16:37

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も元気まんマンデーで行こうね! ゲッチュー日

  • ます

    ます

    2021/06/06 06:02:51

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日もTALK出来ないなんてゆるサンデー 日曜日

    こんな短歌はいかが?
    月のさす部屋に疼きが満ちていく わたしはついに親指になる

  • ます

    ます

    2021/06/05 05:35:43

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ コロナ感染はいつになったら去ったデー どう思う? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/06/04 05:23:18

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ あなたの所に あなたの心に行ってフライデー 金曜日

  • ます

    ます

    2021/06/03 05:17:46

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ貯めたぱんつ洗濯さーするデー 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
    ・一人鍋一人カラオケ一人寝る
    ・俺だって飛んで帰った日もあった
    ・とび箱を見ると震える尾てい骨

  • ます

    ます

    2021/06/02 05:26:07

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 紫陽花の花を仲良く二人でウェンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/06/01 18:10:05

    こん こん こんばんは! この想いかようかなぁ 火曜日

  • ます

    ます

    2021/05/31 05:14:22

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥今週も明るく楽しい一週間でありますように 月曜日

  • ます

    ます

    2021/05/30 05:40:28

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も出掛ける先なし 相手なしの寝て曜日 日曜日

    こんな名言はいかが?
    ・面倒くさいと思ったとき「貧乏神」楽しいと思ったとき「福の神」
     ・腐る人には誰も見向きもしないよ

  • ます

    ます

    2021/05/29 05:36:02

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 楽しい楽しいT楽しいALKはどうよう? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/05/28 05:09:07

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日こそキンキンと輝く日になりマスように 金曜日

  • ます

    ます

    2021/05/27 05:16:56

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がる安心・安全への願い 木曜日

    こんな短歌はいかが?

     気もそぞろ身もつくろわず見舞うわれの髪のみだれを夫の手は撫
     ず

  • ます

    ます

    2021/05/26 05:23:45

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそあれもこれもスイスイ運びますように 水曜日

  • ます

    ます

    2021/05/25 05:30:22

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ コロナ感染収束の願い いつかよう? 火曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・無言でも 慰められた犬の目に
     ・おっちゃんと言われ おばちゃん振り返り
     ・言い訳のような 足音帰宅する

  • ます

    ます

    2021/05/24 05:17:01

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週も仲良しをお願いしまチュー 月曜日

  • ます

    ます

    2021/05/23 05:49:30

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 晴れてほしいなぁ お日様(ひさん)デー 日曜日

    こんな名言はいかが?
     ・一生に間違いも正解も無いだろう
     ・人生が困難な時こそあなたの真価が問わられるのです

  • ます

    ます

    2021/05/22 05:29:40

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 今日もむなしくさったデー? ハッピーデーはいつ来るかなぁ? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/05/21 04:49:21

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 今日も胸がドキドキ ドッキンだよ どうしてなの? 金曜日

  • ます

    ます

    2021/05/20 05:16:26

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日こそ何かいいことさーするデー(何がいい?) 木曜日

     こんな短歌はいかが?

    どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする

  • ます

    ます

    2021/05/19 05:17:00

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日はあなたと私の絆の スズランの花をウェンズデー 水曜日

  • ます

    ます

    2021/05/18 05:16:32

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日もムシムシ、でも私をムシムシしないでね! 火曜日

    心に残る一言はいかが?
     あせってはいけません ただ牛のように図々しく進んでいくのが大事です

  • ます

    ます

    2021/05/17 05:08:43

    おはよう♬、今日も明るく行こうね!♡♥ 今週もなかよくなかよくしてね! 月曜日

  • ます

    ます

    2021/05/16 06:26:52

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 手作り愛のサンデーウィッチ食べたいなぁ 日曜日

    こんな短歌はいかが? 

     どうしてとたずねることもできぬまま蝉の壊れる音だけがする

  • ます

    ます

    2021/05/15 05:37:03

    おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♡♥ 世の中いつになったらさわやかになるのだろう? 土曜日

  • ます

    ます

    2021/05/14 05:16:10

    おはよう♬、今日も張り切って行こうね!、♡♥ 飛んでフライデー あなたのもとに 金曜日 

  • ます

    ます

    2021/05/13 04:58:43

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくよう一人でさみしくカップルやきそば 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
     ・そんなこと 信号待ちで言うなんて
     ・どうしよう 迫力のないプロポーズ 
     ・ボケなくてさらに頑固な 母となり

  • ます

    ます

    2021/05/12 05:22:12

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日もスイスイ 明日もスイスイとガンバ! 水曜日

  • ます

    ます

    2021/05/09 05:33:40

    おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 早くいなくなってほしいコロナさんデー 日曜日

    心に残る一言はいかが?
     美しい景色を探すな 景色の中に美しいものを見つけるんだ

  • あずさ

    あずさ

    2021/01/01 23:43:31

    どしたん笑
    かびるんも毎日かわいいぞ!!!!

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2021/01/01 23:14:37

    よかった!!!
    私もそうなんだよね~。。。今何歳?私3回生だからもう授業もほぼとってなくて、、、今は就活頑張ってるよ~^^

    なつかしいね。小学生とか中学生そこらだったもんね。本当に月日の流れ速く感じるよ(-_-;)大人になりたくない(笑)

  • あずさ

    あずさ

    2021/01/01 22:59:31

    お友達巡回しております~
    かびるんあけましておめでとう
    今年もよろしくね(*'▽')

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2021/01/01 22:55:08

    コメントってこっちに返すのであってたかな?
    もうおばさん過ぎて、何のお返事もらったか着た瞬間忘れちゃったよ(笑)
    コメントありがとう~~~~!覚えててくれてうれしい(-_-;)!!

    これからたまにログインしようと思ってるからよろしくね!!!!

  • ももちゃなう♡!

    ももちゃなう♡!

    2021/01/01 22:40:49

    こんばんは!以前から訪問良くいただいているようですので、友達申請させて頂きました。
    よろしければ♪

    5年ぶりくらいにログインしたのですが、以前お友達だったのでしょうか?お名前なんとなく
    聞き覚えがあるもんで、、、 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^