✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

新年早々、ゴミが大変!

コーデ広場




はい。

元旦から、愛国党員委員長から聞きましたよ。

あの発熱する位、新年早々から、大変なゴミ騒動ですよね。


結局、究極論とすれば、愛国党員委員長は、

人類史上始まって以来の「かまってちゃん。」なので、

自分以外の人が、かまってくれ、いつも、他人が自分の

言う事を聞いてくれないと、ごねる訳ですね。


自分の意見を聞き入れてくれないと、ゴミの回収から、

指図する。ですか?

すでに、「裏通う」のみなさんは、すでにご存じでしょうが

ゴミの回収日になると、その日捨てるゴミを、家族の誰か

として、出してモメ事になっているのは私も知っています。


その話から、そもそも、モメ事になる訳で、ウチも喧嘩

になりました。

それが原因なのかというと、そうではなく、

一応、私に、愛国党員委員長から、伝わった話によると、

「自分の話の通りに、付き合ってくれないと嫌だ。

それから、彼がご推薦の(あの人)への対応がファンクラブ

でないと、彼女がご不満なので、その女性には、国会議員

さえも、意見してはいけない。」

だそうで、すんごい話!!!


すっかり女王様気取りで、そもそも何を考えているんでいる

んですか?


言いたくは、ないけど、こーいう事でしょう。

「男のベットの扱いとあやとり上手で出来たQUEEN」

なので、ウルサイじゃないの?


さらに、「か〇えさんじゃーないと出来ない。」で

来たからだそうで、それで、ゴミの回収まで、気に入らない

と騒動起こす。では、まともじゃーないでしょう。


もう!これ以上付き合わされたくないなぁ・・・

バブル時代じゃーないのに。


まぁ、愛国党員委員長から、ウチに来た話が、事実ならば

ですけど・・・


えっ??!

愛国党員委員長から、今、入った話ですが、

本当は、愛国党員委員長の実母の「アクア会」からだよ。

とか言っていますが、正直、今回のQUEENも、

あの嫌な愛国党員委員長の実母も、どっちも大迷惑だよ。