サイヴォーグ64

01/02 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 5


 ニコット山は中段の右側です!  神社広場は中段の左端です!

 4択は 四季がある です!  私は優しい国民性が好きですけどね~☆彡





    上に立ち 往生際の 悪いヤツ

       叶う事なら 地獄に落ちよ


 何処の誰とは言わへんけど なんぼつつかれても往生際の悪いクソヤカラっておるよね? 新年早々悪い一首やけど ニュースで流れて来るとムカつくやん? 会食しといて言い訳だらけでその言い訳が穴だらけやったり? どっかの国のトップは引き継ぎを拒否ってるとか? まあよその国の事など知ったこっちゃあ無いけど 自国の主賓たちよ! ええ大人が何しとんねん? って思っただけです    テメーらがのうのうと会食しとって国民には自粛せえって? どの口がほざいとんねん? アホか! って思わへん?  税金返して欲しいよね~?  あんなんの給料を捻出するために税金を払わされてると思ったら? アホらしいと思わへん? 日本国民は愚か過ぎる 他所の国なら暴動が起きてるよ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/01/02 13:25:16

     もも香さん どーもです~♪

     こちらこそよろしくお願いします 確かに美味しい物も多いですからね~ww

     スカッとされて良かったです~☆彡
     

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2021/01/02 13:05:27

    コンニチハ(●^o^●) 今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>
    4択。。。私は、美味しいものがあるを選んでしまいました(*´σー`)エヘヘ

    はぎれのいい言葉にスカッとしました(^_-)-☆