ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

年賀状

日記

去年の内に、ある程度カタチにしとこうと思ってたけど

ついついワンピを読んじゃってな><
プリンタのインクも買いに行かないとー


GACKTサマ、「格付け」で連勝を伸ばす。
ウチのハハなんか、全くヤラセだと思ってる様子。
番組の目玉ではあるんだろうけれど、
そろそろ得をするモノが居なくなってくる頃かも?

  • corra

    corra

    2021/01/03 01:51:59

    >カトリーヌさま 良いモノは高額になる、てのは
             仕方ないんでしょうねえ^^;
             テレビにムキになっても、、、てことですけれど。

    >nekoyamaさま 録画の都合で観られませんでした。
            再放送してくれないか知らん。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/01/02 20:58:08

    今夜の若冲は〜すごいですね〜
    ツィッタがすごい〜と、お友達が言ってました(笑)

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/01/02 12:35:49

    格付け・・・
    バブル期にやれば、相応しかった企画かなぁ・・。

    ワタクシメも、テレビ番組は全てヤラセだと思ってます~。
    基本、エンタティンメントだから。(微笑)