kanta03

1/2 キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

1/2 キラキラ

神社広場とニコット山

年末年始にかけてこんなに雪が降ってるのは
ここ10年くらいさかのぼっても記憶にない(-_-;)
クリスマス頃に降った雪は湿り雪で今回はパウダースノー
雪かきは楽だけど結局問題は解けた後;;;
アイスバーンになられるのが何より嫌い

今日は初売りで昨年ファンヒーター壊れたから買おうと思ってたのに
昼くらいまでに乾くくらいまで解けてくれたらなぁ

  • kanta03

    kanta03

    2021/01/19 03:40:29

    スタッドレスタイヤは雪と氷に強いのは一般的な受け止め方なんですが
    確かに通常のタイヤと比べて軟性があるので路面に食いつくグリップ力は強くて
    細かな溝で水分を吸い上げて吐き出す力もあるけど
    表面に水分が浮かない状態のガッチリなアイスバーンには弱いです(-_-;)
    むしろ降ったばかりの雪やみぞれ、まだ水分が凍りかけの道路ならかなり強いですね

  • まぎまぎちゃん

    まぎまぎちゃん

    2021/01/03 07:08:13

    雪かき お疲れ様です‼
    雪や凍結した道路は怖いですね((( ;゚Д゚)))
    スタットレスでも・・・?