ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2113)必死

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 嬉しいな~~♪
「真理子さんから
 境界を越える運命世界光放つ日時計が届いたんだᵔᴥᵔ
 食べ物じゃないからToshiは来ないかも?」
「bono、何か言ったかな?」
「カッコいい日時計をToshiに見せたかったんだ」
(素早く日時計を差し出すbono)

「わ!黄金の日時計だ!
 すごいじゃないか・・・・・」
「うん! bonoは感激だね」
「輝きの星が溢れ出てくるのはすごい」
「そうなんだ!
 ニコは頑張ってるんだよ!」
「ギミックアイテムは人気だもん」
「一段と豪華に見えるから」

「これはオトナのアイテムだ」
「そうさ! bonoにぴったりだ」
「可愛いアイテムが好きだって言ってなかった?
 私の方が似合うアイテムだと思うけど」
「そ、そんなことないよ!
 これを持てば貴熊度アップさ!」
「bonoの必死の表情は可愛いね♡」
「・・・・・・・」 


(四季がある)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/03 04:26:06

    すごく寒いな〜〜〜〜

    すごく美味しいチョコスティックで
    bonoはご機嫌なんだ。
    Toshiが狙ってるみたいなんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/01/03 00:56:20

    カッコイイ日時計をゲットされましたね。!(^^)!
    素敵なプレゼント、良かったですね。♪

  • you

    you

    2021/01/02 23:50:50

    キラキラの星が出て素敵な日時計ですね(*^^*)
    大人のアイテムも良いですね☆

  • anji-

    anji-

    2021/01/02 21:53:00

    今晩は✨
    今年もbonoチャンのコーデ楽しみにしてますね(^_-)-☆
    今日も寒くて洗濯物の出し入れでベランダに出ただけで全く外には出ませんでしたφ(❁´◡`❁)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/01/02 21:45:59

    かわいいアイテムもオトナのアイテムもそつなく使いこなせるbonoさん、サスガです(*^^)v

  • パミタン

    パミタン

    2021/01/02 21:11:44

    bonoちゃん 日時計 光っててカッコイイね
    良かったね(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/01/02 20:48:30

    素敵なアイテムですね♪
    今年もToshiさんと仲良くしてね☆(*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/01/02 20:03:11

    おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/02 19:10:58

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でおかしな刑事の録画を観るんだ。
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/01/02 19:02:26

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼント(お年玉?)良かったですね♪

    おでん、美味しそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/02 17:47:22

    bonoは美味しいおでんで満腹なんだ♡
    寒さは天然の調味料かもしれないね、
    訪問も頑張るんだᵔᴥᵔ

    今夜はおかしな刑事を観るんだ。
    伊藤四郎さんは頑張ってるんだ〜〜〜

  • あたくし

    あたくし

    2021/01/02 17:34:44

    真理子さんからの お年玉ね (^.^)

    リアでは こんな状況だから
    お年玉も 電子マネーが多いんだって。。。
    ちなみに あたくしは 銀行口座への振り込みしました。。。
    せちがない 世の中だね~ 

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/01/02 16:55:38

    こんばんわ!
    初夢で1富士2鷹3茄子ムリだったけど、この背景を富士山ってコトにしていいですか!w

    Toshiさんに似合うのかー
    あれ、そういえばToshiさん見たことない!w

  • うるるん

    うるるん

    2021/01/02 16:43:07

    キラキラのお星さまが出てきて、
    すごく綺麗ですね(*´ω`*)
    とってもbonoさんにピッタリです☆

  • 夏子

    夏子

    2021/01/02 16:33:50

    こんばんわ!
    かっこいいのが届いたね^^おめでとう♡

  • さくら

    さくら

    2021/01/02 16:06:57

    キラキラしていてきれいですね。
    よかったですね。

  • みずえ

    みずえ

    2021/01/02 15:27:50

    こんにちは☀
    素敵な日時計ですね。
    大人アイテムも可愛いアイテムも似合うとは
    貴熊度さらにアップ間違いなしです(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/02 15:16:38

    bonoはビックプレゼントに当選してすごく嬉しかったんだ〜 
    順々にお披露目の予定なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2021/01/02 14:07:09

    光放つ日時計 素敵ですね。
    bonoさんには可愛いアイテムも
    オトナで素敵なアイテムも
    どっちも似合います♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/01/02 13:20:50

    bonoちゃんの必死なお顔 見たかったわw
    カワイイお顔を想像できました^^v

  • St.bono

    St.bono

    2021/01/02 12:44:45

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    bonoは静かなタウンでスミレちゃんと楽しんでるんだ。
    お正月はリラックマなんだᵔᴥᵔ
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/01/02 11:05:37

    こんにちは♪
    光放つ日時計、素敵ですね~帽子、マントにぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ジプ

    ジプ

    2021/01/02 08:16:04

    おぉ~
    豪華な黄金の日時計ね~
    星が溢れた光り輝いてるね☆
    オトナのアイテムで貴熊度アップだね(*'▽')
    Toshiさんに取られないようにね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/01/02 07:44:15

    可愛いアイテムも格好いいアイテムも、どっちも似合いますね。
    貴熊度アップだね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/01/02 07:30:09

    またbonoさん、からかわれちゃったね。
    お二人は仲良しでいいですね。
    今年も仲良く楽しく過ごしてください。

  • トシrot

    トシrot

    2021/01/02 06:57:31

    あけましておめでとうございます。昨日はこたつからPCまでが遠すぎてインできませなんだw